※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミック・ジャガーの恋人、ニューヨークの自宅で自殺

ミック・ジャガーの恋人でデザイナーのローレン・スコット(47)が自宅アパートで遺体で発見された。ローレンは17日(現地時間)、ニューヨークのマンハッタンにある自宅…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミック・ジャガー&ローレン・スコット-(C) Getty Images
ミック・ジャガー&ローレン・スコット-(C) Getty Images
  • ミック・ジャガー&ローレン・スコット-(C) Getty Images
  • ローレン・スコット
  • ミック・ジャガー-(C) Getty Images
  • ミック・ジャガー&ローレン・スコット-(C) Getty Images
ミック・ジャガーの恋人でデザイナーのローレン・スコット(47)が自宅アパートで遺体で発見された。ローレンは17日(現地時間)、ニューヨークのマンハッタンにある自宅のドアノブにスカーフで首を吊っている姿で発見されたと警察が「New York Daily News」紙に明かしている。

11番街200にあるローレンの自宅を午前10時ごろにアシスタントが訪れた際に遺体が発見されたと言われており、警察は不審な点がないとしているものの、死因については検視局が確定することになる。

ローレンは以前から単にミック・ジャガーの恋人と言われることを嫌っており、ミックを自身のデザインのミューズとして頻繁に使っているものの、自分の才能で世間に知られたいと明かしていた。「私はファッション・デザイナーよ。誰かの恋人としてなんて定義されたくないわ」「自分が熱心に取り組んだ成果に人が注意を払ってくれるかがいつも気になるものでしょ。自分で何かに取り掛かったら、それは自分の会社だし、自分の投資であって、自分の人生だわ」。

過去にはモデルとしても活躍していたローレンは、「ローリング・ストーンズ」50周年記念ツアーにおけるミックの衣装を全てデザインしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top