※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミック・ジャガー、ひいおじいちゃんに!

ミック・ジャガー(70)が曽祖父になるようだ。ミックと最初の妻であるビアンカとの娘であるジェイドの21歳の娘・アッシジが、来年初旬にも出産予定だという。とは言え…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミック・ジャガー-(C) Getty Images
ミック・ジャガー-(C) Getty Images
  • ミック・ジャガー-(C) Getty Images
  • ミック・ジャガー
  • ミック・ジャガー-(C) Getty Images
ミック・ジャガー(70)が曽祖父になるようだ。ミックと最初の妻であるビアンカとの娘であるジェイドの21歳の娘・アッシジが、来年初旬にも出産予定だという。とは言えジェイドは、曾祖父になるからといって来年3月にもオーストラリアのアデレード・オーヴァルで、7万人の観客を前に「ザ・ローリング・ストーンズ」としてパフォーマンスをする予定のミックが落ち着くとは思ってもいないそうだが、この赤ちゃん誕生のニュースは平静に受け止めているようだ。

「The Sunday Times」紙にジェイドは「ミック・ジャガーがおじいちゃんになるというのは、もちろん大きな衝撃を与えたけど、ひいおじいちゃんになるっていうのは、もうそこまで興奮するようなことじゃないわ」「父はいつも家族をうまくまとめてきているし、重要な時間を持ってきたわ」と話している。

ミックにはジェイドのほかにも、2番目の妻ジェリー・ホールとの間にエリザベスとジョージアの2人の娘とジェームズとガブリエルの2人の息子、それにルチアーナ・モラッドとの間の息子ルーカス、さらにマーシャ・ハントとの間にカリスと計7人の子どもがいる。また、ジェイドとカリスからそれぞれ2人と合計4人の孫がいる。

孫のアッシジによると、このニュースを伝えた際のミックは喜んでいたものの、「年を取る」という考えが大嫌いなため、おじいちゃんと呼ばれるのを断固拒否していると「HELLO!」誌に話している。「祖父は『よくやった』って感じで、年を取るってことやおじいちゃんとか呼ばれることが好きかどうかは別として、曾祖父になるっていうのはいい気分だと思うの。私は祖父をミックと呼んでいるわ、おじいちゃんなんて呼べないもの」。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top