※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ピンク、第2子を妊娠か

ピンク(34)が第2子を妊娠したと報じられている。先月夫ケアリー・ハートが2歳の娘ウィローちゃんをすでに持つピンクのお腹をさすっていたところを目撃されたことから…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ピンク-(C) Getty Images
ピンク-(C) Getty Images
  • ピンク-(C) Getty Images
  • ピンク&ケアリー・ハート
  • ピンク-(C) Getty Images
ピンク(34)が第2子を妊娠したと報じられている。先月夫ケアリー・ハートが2歳の娘ウィローちゃんをすでに持つピンクのお腹をさすっていたところを目撃されたことから、今回の妊娠のうわさが飛び出したようだ。

ある関係者は米版「OK!」誌に「2人はぴったりと寄り添って、お腹をずっとさすっていましたよ。誰かに見られないように、ピンクはケアリーの手を素早くどけましたが、明らかという感じでしたよ」と語った。

昨年ピンクが母親業は「最高」であることからもっと子どもが欲しいと熱望していたため、今回の妊娠説も不思議ではないようだ。ピンクは当時「(子どもたちで構成された)バスケットボールのチームが作りたいの。(母親でいることは)私がしてきたことの中で最高なことよ」「10年後には11歳、8歳、5歳、3歳、6か月の子どもたちと18匹の犬、馬1頭、豚1匹になる予定よ」と話していた。

そんなピンクとケアリーは、2001年に交際を開始し、2005年にカリフォルニアのモトクロスレース中にピンクがケアリーにプロポーズをしたことで婚約し、翌年の2006年1月7日、コスタリカで結婚した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top