※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

綾瀬はるかと1日デート、藤原竜也&石原さとみがゴチバトルに参戦『ぐるナイ』

216:5月29日(木)19時から『ぐるナイ女優まつりゴチで胸キュン&俺の綾瀬デートSP』(日本テレビ系)を放送。「ゴチになります!」は、VIPチャレンジャーの藤原竜也と石原さとみを迎えて、赤坂のステーキハウスで“ゴチバトル”を行う。

最新ニュース スクープ
注目記事
5月29日(木)19時から『ぐるナイ女優まつりゴチで胸キュン&俺の綾瀬デートSP』(日本テレビ系)を放送。「ゴチになります!」は、VIPチャレンジャーの藤原竜也と石原さとみを迎えて、赤坂のステーキハウスで“ゴチバトル”を行う。そして、綾瀬はるかと1日限定デートする恒例の人気企画が登場!

女優・綾瀬はるかを迎えた年に一度の恒例スペシャル企画。綾瀬のことが大好きで一緒に旅をしたい、岡村隆史、ケンドーコバヤシ、徳井義実、綾部祐二が集合。綾瀬と秩父をめぐる1日限定デートに出かける。タケノコ狩り、マス釣りでは、それぞれの材料を使った絶品料理を綾瀬と一緒に堪能する権利を得るために勝負を行い、続いてテニス、ゴーカートでも1位を取ればご褒美が待っている。綾瀬の天然ぶりと、綾瀬の心を掴もうとする芸人たちの熱き闘いをお見逃しなく。

設定金額ぴったりに食べるとピタリ賞として100万円もらえるが、設定金額から最も離れた金額を食べてしまった人が全員分を自腹で払わなければならないゴチバトル。今回は赤坂アークヒルズにある「RUBY JACK’S」で最先端ステーキハウス対決を行う。前回のバトルで、まさかの2連敗を喫してしまった国分太一。ゲストの石原さとみはゴチ3回目、初参戦の時は自腹。藤原は5年ぶりの参戦となる。果たして自腹になってしまったのは誰なのか?

■『ぐるナイ女優まつりゴチで胸キュン&俺の綾瀬デートSP』
2014年5月29日(木)19:00~20:54(日本テレビ系)

<綾瀬はるかとペアトラベル>
【出演】ナインティナイン、ケンドーコバヤシ、徳井義実、綾部祐二、綾瀬はるか
<ゴチになります>
【出演】岡村隆史、江角マキコ、国分太一、上川隆也、平井理央、羽鳥慎一
【VIPチャレンジャー】藤原竜也、石原さとみ

関連リンク



《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top