【ご招待】『マレフィセント』ジャパンプレミア ファン・イベントに5組10名様

ある王国で、念願のプリンセス、オーロラ姫の誕生を祝うパーティーが開かれている。招待客たちが次々に祝福に訪れ、城は幸福感で満ちていた。“招かれざる客”である邪悪な妖精…

プレゼント
-(C) 2014 Disney Enterprises, Inc.
  • -(C) 2014 Disney Enterprises, Inc.
〆切り:6月16日(月)

日時:6月23日(月)
受付開始:15:30~/イベント開始:17:30
場所:都内某所


ある王国で、念願のプリンセス、オーロラ姫の誕生を祝うパーティーが開かれている。招待客たちが次々に祝福に訪れ、城は幸福感で満ちていた。“招かれざる客”である邪悪な妖精マレフィセントが現れ、オーロラ姫に“永遠の眠り”の呪いをかけるまでは…。果たして彼女は何者だったのか? なぜオーロラ姫に恐ろしい呪いをかけたのか? そして、その呪いがマレフィセントとオーロラ姫にもたらす驚くべき運命とは…?

ディズニー・クラッシック・アニメーションの金字塔として輝き続けている永遠のおとぎ話「眠れる森の美女」を、邪悪な妖精マレフィセントを主人公に描いた『マレフィセント』が7月5日(土)より2D、3Dで同時公開される。マレフィセントを演じるのは、『17歳のカルテ』『チェンジリング』など女優としてだけでなく、『最愛の大地』では監督にも挑戦した、言わずと知れたハリウッドを代表するオスカー女優、アンジェリーナ・ジョリー。プライベートでもパートナーであるブラッド・ピットと共に様々な慈善活動を行い、世界中から支持と注目を得ている彼女だが、本作では最愛の愛娘ヴィヴィアン・ジョリー=ピットとの親子共演も見所のひとつ。オーロラ姫役は、天真爛漫でイノセントなイメージがぴったりのエル・ファニングが好演。『アバター』『アリス・イン・ワンダーランド』のプロダクション・デザインを担当したロバート・ストロングバーグが監督を務め、美しい世界を創り出した。こちらの公開に先駆けて、豪華キャストが登壇する『マレフィセント』ジャパンプレミアのファン・イベントに5組10名様をご招待。

※当日はアンジェリーナ・ジョリー、エル・ファニングが登壇する予定です。予定は急遽変更となる場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※開場時間に関しまして変更となる可能性がございます。ご当選者にお送りします案内状に正式なお時間を明記させていただきますのでご確認ください。
※満員となった場合はご入場をお断りする場合が御座います。
※当イベントは、来日予定のキャスト・スタッフを迎えるレッドカーペットのご観覧のイベントです。プレミア試写会はご鑑賞できません。
※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。


送信
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top