※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マツコがダーツの旅に出発!ジャニーズWEST桐山’&小瀧&濱田がゲスト『笑ってコラえて』2時間SP

247:6月25日(水)19時から放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル』(日本テレビ系)は、マツコ・デラックス、速水もこみち、ジャニーズWESTの桐山照史、小瀧望、濱田崇裕ら豪華ゲストが登場。マツコは番組の名物企画「ダーツの旅」のロケに出かける。

最新ニュース スクープ
注目記事
6月25日(水)19時から放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル』(日本テレビ系)は、マツコ・デラックス、速水もこみち、ジャニーズWESTの桐山照史、小瀧望、濱田崇裕ら豪華ゲストが登場。マツコは番組の名物企画「ダーツの旅」のロケに出かける。

実はマツコは、書道6段で絵画教室にも通っていたという。そこで、皆が期待する中でマツコがキリンの絵を描くが……。また、料理上手なイケメンであるばかりか、フォークリフトや2級船舶、ダイビングなどの資格を持っている速水だが、中には「○○捕獲許可証」といった変わったものも。何の資格かを当てることになり、マツコから様々な珍回答が飛び出す。

そして今回、マツコが「ダーツの旅」で茨城県東茨城郡茨城町へ。湖のほとりで出会った町人は、なんとマツコと○○○だった!? 驚いた町人にマツコが一言物申す。大人には大人気のマツコだが、子どもには受けが悪く、大泣きされてしまい戸惑う場面も。地元の美味しいものを堪能する道中、ビニールハウスが並ぶ場所で出会った町人に、メロンの生産量は茨城県が日本一だと教えてもらう。やがてマツコが出会った“幻のメロン”とは。

新コーナー「全世界空から見てもわかるくらいスゴイ人の旅」では、オランダで路上に3Dアートを描く天才を発見。「全世界 ダブルなんだけどその一方が日本人の旅」では、チェコの大統領選挙に立候補を表明したトミオ・オカムラに迫る。さらに、今回もスタジオジブリ最新作「思い出のマーニー」制作の裏側を紹介する。

■『1億人の大質問!?笑ってコラえて!2時間スペシャル』
2014年6月25日(水)19:00~20:54(日本テレビ系)

【司会】所ジョージ、関根麻里
【ゲスト】マツコ・デラックス、速水もこみち、磯野貴理子、おぎやはぎ、ジャニーズWEST(桐山照史、小瀧望、濱田崇裕)

関連リンク




《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top