※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出川哲郎が電動スクーターで日本を横断!?人情すがり旅『充電させてもらえませんか?』がスタート!

197:出川哲郎が電動スクーターで旅をする、未だかつてない“人情すがり旅”『充電させてもらえませんか?』が、8月4日(月)からテレビ東京でスタート! なんと、出川の102歳の祖母が見送りのために番組に登場する。

最新ニュース スクープ
注目記事
出川哲郎が電動スクーターで旅をする、未だかつてない“人情すがり旅”『充電させてもらえませんか?』が、8月4日(月)からテレビ東京でスタート! なんと、出川の102歳の祖母が見送りのために番組に登場する。

この番組は、電動スクーターの充電が切れてしまったら人柄の良さそうな人を探し出し、「充電させてもらえませんか?」と旅の先々で聞いて回るという、汗と笑いと感動の珍道中ドキュメンタリーだ。旅に出るのは、日本を代表するリアクション芸人・出川哲郎。創業120年の横浜みなとみらいの目の前にある出川の実家「海苔屋のつた金」からスタートし、暖かい人情とのふれあいや、富士山などの日本の絶景を楽しみながら日本海を目指す。

■『充電させてもらえませんか?』
2014年8月4日(月)スタート(テレビ東京系列)
毎週月曜23:58~24:45(全4回)

【充電トラベラー】出川哲郎
【見届け人】デヴィ夫人、ダイアモンド☆ユカイ、けみお
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top