※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケリー・ローランド、男児を妊娠中であることをうっかり告白

ケリー・ローランド(33)が男児を妊娠中であることを認めた。マネージャーの夫ティム・ウィザースプーンとの子どもを妊娠中のケリーが、家族からの…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケリー・ローランド-(C) Getty Images
ケリー・ローランド-(C) Getty Images
  • ケリー・ローランド-(C) Getty Images
  • ケリー・ローランド
  • ケリー・ローランド-(C) Getty Images
ケリー・ローランド(33)が男児を妊娠中であることを認めた。マネージャーの夫ティム・ウィザースプーンとの子どもを妊娠中のケリーが、家族からの赤ん坊へのプレゼントについて話をしている際にうっかり性別を明かしてしまった。

妊娠の経過について尋ねられたケリーは「FOX411」に「とても興奮しているの。いまのところ全て順調よ。なんだかすでにこの子がすっかり甘やかされている気がするのよね。だってうちの家族は彼のためにお風呂道具とかおもちゃとか全部買ってあげちゃっているんだもの」と言ったところで性別を明かしてしまったことに気づいたケリーは「あぁ…もういいわ! 男の子よ! 男の子なの!」と話した。

その後ケリーはすぐに自身の広報担当者に夫と連絡を取るように促し、「彼に私が暴露しちゃったって伝えてくれる?」と頼んだ。どうやらケリーは本当はそのニュースを隠しておきたかったようで、おなかの赤ちゃんに向けて「ごめんね、赤ちゃん」と言っていた。

そんなケリーは先月にカリフォルニア州シャーマン・オークスにある子ども用品店のジュヴナイル・ショップで青の子ども服を見ていた姿が目撃されたことから、男児を妊娠中なのではないかといううわさが広まっていた。当時の目撃者はケリーが小さな洋服を見ながら、「わぁ、すごい小さい…すごくかわいい!」と言っていたと明かしていた。

一方で、ケリーは先日、ティムが妊娠期間中「とても協力的」だと称賛していた。「彼はすごく面倒を見てくれていて、私って本当に恵まれているわ」「私はただ彼を愛しているの。彼って最高の男性って感じよ。とにかく彼は素晴らしいから、私は自分がこんなに恵まれていることが信じられないし…彼も同じよ! 本当に彼は素敵な男性なの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top