※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

湘南乃風に密着!夏フェスの舞台裏に潜入し、魅力を徹底調査『Rの法則』

257:「R」とはランキング・リサーチのこと。毎回中高生が興味のある事をピックアップしてランキング化! そこから疑問に思った事をリサーチする番組『Rの法則』(NHK Eテレ)。8月6日(水)は「ちょっとオトナのRの法則 湘南乃風 夏フェス」と題し、ゲストに湘南乃風を迎

最新ニュース スクープ
注目記事
「R」とはランキング・リサーチのこと。毎回中高生が興味のある事をピックアップしてランキング化! そこから疑問に思った事をリサーチする番組『Rの法則』(NHK Eテレ)。8月6日(水)は「ちょっとオトナのRの法則 湘南乃風 夏フェス」と題し、ゲストに湘南乃風を迎える。

今回は20代の夏フェス大好き女子100人に「夏フェスの魅力」をアンケート! 「夏フェス」の魅力を徹底調査する。7月5日に開催された夏フェス「京都大作戦」の舞台裏に潜入。主催者の出演アーティストの選び方や、会場で一体感を出す工夫を紹介する。さらに、人気アーティスト「湘南乃風」に密着し、夏フェスならではの構成・演出作りの秘密を探る。これを見れば、夏フェスをより楽しめるヒントがたくさん!

■『Rの法則』
2014年8月6日(水)18:55~19:25(NHK Eテレ)

【ゲスト】
 湘南乃風
【出 演】
 MC:山口達也(TOKIO)
 進行:秋鹿真人NHKアナウンサー
 R's:10代レギュラーメンバー
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top