※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『嵐にしやがれ』織田信成との女子会で嵐メンバーの女子力が開花!?櫻井翔vs鈴木亮平の世界遺産プレゼンバトルも

236:8月16日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、嵐のメンバーがフィギュアスケーターの織田信成と「女子会」……!?  さらに、鈴木亮平と櫻井翔が世界遺産プレゼンバトルを繰り広げる。実は知る人ぞ知る“女子力”の伝道師・織田信成。

最新ニュース スクープ
注目記事
8月16日(土)の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)は、嵐のメンバーがフィギュアスケーターの織田信成と「女子会」……!?  さらに、鈴木亮平と櫻井翔が世界遺産プレゼンバトルを繰り広げる。

実は知る人ぞ知る“女子力”の伝道師・織田信成。「男は女子力も大事!」ということで、嵐の女子力を開放するべく、男6人で“女子会”密会を行う。果たして、内に秘められた嵐メンバーの女子力は開花するのか!? そして、実は「世界遺産検定1級」を持っている俳優・鈴木亮平と、世界遺産へは何度となく旅行に行ったことがあるという櫻井がプレゼンバトル! それぞれがオススメの世界遺産を紹介し、櫻井以外の嵐メンバー4人が「どちらに行きたいか」を判定する。

■『嵐にしやがれ』
2014年8月16日(土)22:00~22:54(日本テレビ系)

【出演】嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)
【ゲスト】織田信成、鈴木亮平

関連リンク

《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top