200:8月20日(水)12時から放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に、ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本版主題歌を歌うMay J.がゲストで登場し、黒柳の前で「レット・イット・ゴー~ありのままで~」を披露する。
Netflix新作『トングン』主演キャストが自信!この作品の魅力は「非常に興味深い展開」
【特別映像】鈴木亮平、黒Tバックでワイルドなラップを披露『TOKYO TRIBE』
「ニューヨーク・フェスティバル 2026」にて受賞「スキャンダルイブ」ほかABEMAのオリジナルドラマに注目【PR】