※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーとの第1子を自宅で出産したい?

ミラ・クニス(31)が自宅出産を検討しているようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ミラ・クニス -(C) Getty Images
ミラ・クニス -(C) Getty Images
  • ミラ・クニス -(C) Getty Images
  • アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス-(C) Getty Images
  • ミラ・クニス
  • ミラ・クニス -(C) Getty Images
ミラ・クニス(31)が自宅出産を検討しているようだ。

婚約者アシュトン・カッチャーとの第1子を間もなく出産予定のミラは出来るだけリラックスして出産したいと考えており、ドゥーラの助けの元、ビバリーヒルズにある1,000万ドル(約11億円)相当の自宅で娘を産むことをいまでも検討しているという。

ある関係者は「ミラは自宅で出産したいんです」と語った上で、ミラが自然分娩を希望していると続けている。「ミラは最高の状態で赤ん坊を産みたいと願っており、その考えには完全な自然分娩も含まれているんです」「医学的介入は最小限に抑えたいんです!」。

そんなミラは、ドゥーラの訓練を受けたアシュトンの義理の妹に手伝ってもらおうと当初考えていたものの、その案がダメになってしまったことから、自宅近くのシーダーズ・サイナイ・メディカルセンターでの出産もいまだに候補に入っていると考えられている。

前述の関係者は「Life & style」誌に「ミラはアシュトンの弟の妻をドゥーラに選んだんですが、2人がいま別居中になってしまって、ミラはまだ他の人を見つけていないんです」と話した。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top