※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『徹子の部屋』来月ママになる荒川静香が7年ぶりに出演!黒柳に花嫁姿も披露!

191:10月24日(金)に放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に、2006年トリノ五輪フィギュアスケート女子シングル金メダリストの荒川静香が7年ぶりに出演。荒川は、昨年12月に結婚、さらに来月には母親になる。

最新ニュース スクープ
注目記事
10月24日(金)に放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系列)に、2006年トリノ五輪フィギュアスケート女子シングル金メダリストの荒川静香が7年ぶりに出演。荒川は、昨年12月に結婚、さらに来月には母親になる。出産前の大きくなったお腹、さらには挙式を行ったハワイでのウエディングドレス姿の写真を黒柳に披露する。

今回は、母親の紹介で知り合ったという夫、実は荒川のことをあまり良く知らなかったため、初めての待ち合わせでは荒川を探すのに一苦労したというエピソードも。幼少時代は、ひらひらの衣装に憧れ始めたというフィギュアスケート……、幼い頃のお宝映像も公開される。また最近、交差点で信号待ちをしている時、バイクにまたがる素敵な女性を見て「かっこいい!」と思った荒川、なんとその足で大型バイクの免許を取りに行ったというエピソードも。そして、プロフィギュアスケーターとしてのこれからの目標、妻となりそして母となる心境を語る!

■『徹子の部屋』
2014年10月24日(金)12:00~12:30(テレビ朝日系列)

【司会】黒柳徹子
【ゲスト】荒川静香

関連リンク
[画像]町田樹選手、今シーズンは“極北”がテーマ!ショート&フリーのプログラム曲も発表!
[画像]遠藤憲一、米倉涼子からの“ものまね”リクエストに振り付きでノリノリ『アナ雪』ダンス!『ドクターX』制作会見
SexyZone・中島健人が佐々木希を絶賛!「“高嶺の花”感がハンパない!」『黒服物語』でドラマ初主演!
米倉涼子『ドクターX』第3弾放送決定!「第4シーズンはいたしません!!」
公式サイト
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top