※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芸人からも大人気の中川家!漫才、コントなんでもOKなふたりの魅力とは?『アメトーーク!』

250:10月30日(木)放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)は、「中川家大好き芸人」と題し、ケンドーコバヤシ、友近ら中川家大好きな芸人たちが登場! ミニコントなどで繋がりのある芸人たちが中川家の面白さ、魅力を語りつくす。中川家といえばモノマネ。

最新ニュース スクープ
注目記事
10月30日(木)放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系列)は、「中川家大好き芸人」と題し、ケンドーコバヤシ、友近ら中川家大好きな芸人たちが登場! ミニコントなどで繋がりのある芸人たちが中川家の面白さ、魅力を語りつくす。

中川家といえばモノマネ。ケンドーコバヤシたちからのリクエストに応え、ふたりがおなじみのモノマネを披露するほか、芸人たちから見た“中川家のすごいところ”も紹介。漫才、モノマネだけでなく多彩な笑いを繰り出す中川家の魅力とは? そんなふたりの兄弟がどのようにして生まれ、育ったのか、そのルーツを探るため、兄弟は地元である大阪府守口市へ里帰り。ふたりを取り巻く環境はいったいどのようなものなのかも放送される。

■『アメトーーク!』
2014年10月30日(木)23:15~24:15(テレビ朝日系列)

【MC】雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原徹)
【ゲスト】中川家、ケンドーコバヤシ、井上聡(次長課長)、サンドウィッチマン、友近

関連リンク
[オンデマンド配信]『エンタの神様』大爆笑の最強ネタ大大連発SP 2013/12/7放送 大爆笑の最強ネタ大大連発SP
[オンデマンド配信]『ネリさまぁ~ず』人気、実力、実績、3拍子揃ったお笑いコンビ「さまぁ~ず」が考案する、練りに練ったお笑い企画
[オンデマンド配信]『THE MANZAI 2014』THE MANZAI 2014 認定漫才師50組大お披露目SP
《編集部@テレビドガッチ》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top