※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイティ・ペリー、スーパーボウルでのパフォーマンスが正式に決定!

ケイティ・ペリーがスーパーボウルでパフォーマンスをすることが発表された。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
  • ケイティ・ペリー -(C) Getty Images
ケイティ・ペリーがスーパーボウルでパフォーマンスをすることが発表された。

NFLが8月に候補に挙げて以来、ハーフタイムショーへの出演がうわさされていたケイティだが、来年2月に開催されるこの恒例イベントでステージに立つことが同団体から正式に発表された。

ケイティはこの名誉あるステージでのライブに興奮しており、食用のグリッターを観衆に向けて吹きかけるなど、数々のアイデアをすでに練り始めているという。

23日(現地時間)晩に放送された「サンデーナイト・フットボール」でのダラス・カウボーイズ対ニューヨーク・ジャイアンツ戦の間に正式発表がされた後すぐに投稿されたビデオメッセージでケイティは「今年はちょっと変わったアイデアがあるのよ。スタジアムをグリッターで覆ったらどうなるかしら?」「でもそのグリッターは食べられるものなの」とコメントしている。

8月からハーフタイムショーへの出演がうわさされていたケイティだが、前年度の視聴者が史上初となる1億1,150万人にも上ったことからNFL側が参加アーティストから出演料を徴収しようとしていると報じられた際に、出演料を取られるくらいなら参加しないという意向を表していたことから、その出演話の雲行きが怪しくなっていた。

当時ケイティは「私はスーパーボウルで歌うためにお金を払うようなタイプじゃないわ」とコメントしていた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top