※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マシュー・マコノヒー、『マジック・マイク』最新作にカメオ出演!?

マシュー・マコノヒーが『Magic Mike XXL』(原題)にカメオ出演するようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
マシュー・マコノヒー -(C) Getty Images
マシュー・マコノヒー -(C) Getty Images
  • マシュー・マコノヒー -(C) Getty Images
  • マシュー・マコノヒー
  • マシュー・マコノヒー -(C) Getty Images
マシュー・マコノヒーが『Magic Mike XXL』(原題)にカメオ出演するようだ。

オリジナル作品ではストリップクラブの卑しいボス、ダラスを演じていたマシューは以前、続編となる『Magic Mike XXL』には出演しないことを発表してファンたちをがっかりさせていたものの、実際のところは同作の中でカメオ出演することになるようだと「New York Post」紙のページ・シックス欄が報じている。

グレゴリー・ジェイコブス監督は今年9月、マシューが続編には戻ってこないことを明かし、その理由として今回の新作が2012年発表のオリジナル作品とはかなり違った作品になることを挙げており、新作の中でストリップスターたちのストリップクラブを飛び出した姿を見ることができると話していた。

「新作はロード・トリップなんだ。オリジナル作品とはかなり違う作品を楽しむことができて、みんなきっとなぜ僕たちが続編を作ったのかきっと分かるはずだよ。また同じような映画を作ったとは誰も言わないはずさ」。

マシューが出演しない理由については、『ダラス・バイヤーズクラブ』でアカデミー主演男優賞を獲得したことによって出演料が跳ね上がったからではないかと、トビアス役で再び登場することが決まっているガブリエル・イグレシアスがふれていた。「マシューはおそらく続編には出ないと思うよ。だって彼の出演料はものすごく高くなったからね。全てはオスカー効果さ」。

そんな待望の『Magic Mike XXL』は2015年夏公開予定となっている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top