タイガー・ウッズ、事故で前歯を失う

最新ニュース

タイガー・ウッズ、事故で前歯を失う
  • タイガー・ウッズ、事故で前歯を失う
  • タイガー・ウッズ、事故で前歯を失う
真っ白で完璧な歯ならびを誇っていた有名ゴルフ選手タイガー・ウッズの前歯がごっそりなくなってしまったと話題になっている。

1月19日(現地時間)、イタリアはコルティーナ・ダンペッツォにて、ウッズは恋人でありアルペンスキー選手のリンゼイ・ボン選手の試合を観戦していた。ボン選手が女子史上最多63回目の優勝記録を打ち立てた喜ばしい試合ではあったが、ウッズはバンダナで口を覆っていたという。どうやら前歯が2本なくなってしまっているようだ。

ウッズの代理人は「Daily Mail」にその理由について、「イタリアのワールドカップの表彰台にてカメラマンたちが押し合っている最中、肩にカメラを抱えたメディアの一人が急いでステージに詰めかけ、ふり返ったときにウッズの口に当ててしまったのです」と説明している。

ちなみに恋人のボン選手は「Today Show」のインタビューにて、ウッズの歯については触れず、「彼が来るとは思っていなかったのだけど、本当にうれしいわ。彼は最高の彼氏よ」とのろけ気味に語っていたという。真っ白な歯が印象的なウッズだけに、早く元の状態に戻ることを祈りたい。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top