膝にアザ、はしのえみが欽ちゃんのスパルタ稽古を告白!

247:1月27日(火)に放送される『徹子の部屋』(テレビ朝日系列・12:00~12:30)に、今年結婚7年目を迎えたはしのえみが出演し、萩本欽一から舞台の稽古中にマンツーマンのスパルタ稽古があったと告白する。夫は舞台を中心に活躍する2枚目役者の綱島郷太郎。

最新ニュース
1月27日(火)に放送される『徹子の部屋』(テレビ朝日系列・12:00~12:30)に、今年結婚7年目を迎えたはしのえみが出演し、萩本欽一から舞台の稽古中にマンツーマンのスパルタ稽古があったと告白する。

夫は舞台を中心に活躍する2枚目役者の綱島郷太郎。これまで公の場で結婚生活を話す事が滅多になかったはしのだが、黒柳徹子の前で結婚生活を赤裸々に語る。2009年に地元、鹿児島で結婚式を挙げたはしの、実は昨年2度目の結婚式をハワイで挙げた。その時の写真を見て、黒柳ははしのではなく夫の花婿姿に絶賛する一幕も。

また、16歳の時にアイドルを目指して上京し、その後、萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団。初めて訪ねた欽ちゃんの家で、ある不思議な体験をしたと、その時の写真も披露する。そして昨年、欽ちゃんの舞台したはしの。稽古中には欽ちゃんによるマンツーマンのスパルタ稽古もあったと告白。あまりにも過酷な稽古に膝にアザを作ったという。そんな彼女に欽ちゃんがかけた一言とは? さらにアイドルを目指していたはしのの10歳の頃に初めてテレビに出演した時の秘蔵映像も登場する。

■『徹子の部屋』
2015年1月27日(火)12:00~12:30(テレビ朝日系列)

関連リンク
[オンデマンド]沢村一樹主演『DOCTORS 2 最強の名医』配信中
『徹子の部屋』LINEクリエイターズスタンプ
『徹子の部屋』のLINE スタンプ が登場!黒柳「とても可愛いので使って頂けたら嬉しい!」
《編集部@テレビドガッチ》

関連ニュース

特集

page top