※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンが破局!

アリアナ・グランデとビッグ・ショーン(27)が8か月の交際の末に破局した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン -(C) Getty Images
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン -(C) Getty Images
  • アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン -(C) Getty Images
  • アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン -(C) Getty Images
  • アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン -(C) Getty Images
  • アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン
アリアナ・グランデとビッグ・ショーン(27)が8か月の交際の末に破局した。

2人はこのニュースを共同声明の中で認め、破局を選んだものの「友人」としての関係は続けていく意向を示した。2人の代理人は「2人はお互いを深く思いやっていますし、友人としての関係は続くようです」「この個人的な件においてマスコミにプライバシーを尊重していただければ幸いです」とコメントした。

さらに、別の関係者は「US WEEKLY」誌に仕事上の多忙なスケジュールが破局の原因であると明かした。「2人は来年お互いのツアーのスケジュールがうまくかみ合わず、離れ離れになってしまうことから、破局することを決めたようですね」。

そんなショーンは約1か月前、アリアナと子どもを持つことが「ゴール」と発言していたばかりだった。ショーンは2人の関係ついて「かなり真剣だよ」とコメントし、結婚を計画しているかと質問を受けた際には「ああ、そうだな、いまじゃないな」と答え、子どもについては「いつかは、それがゴールだよ」と発言していた。

さらに、以前アリアナについてはこう話していた。「自分の問題を話せる女の子といれるなんてクールだよね。それはアリアナなんだ。友人だったっていうのは、嘘じゃないぜ。これは、何か特別で1分1秒を感謝するよ」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top