※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『007 スペクター』、テーマ曲は「レディオヘッド」が担当?

「レディオヘッド」が『007』シリーズ最新作『007 スペクター』のテーマ曲を歌う可能性が出てきたようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
トム・ヨーク(レディオ・ヘッド)-(C)Getty Images
トム・ヨーク(レディオ・ヘッド)-(C)Getty Images
  • トム・ヨーク(レディオ・ヘッド)-(C)Getty Images
  • トム・ヨーク(レディオ・ヘッド)-(C)Getty Images
  • トム・ヨーク(レディオ・ヘッド)
「レディオヘッド」が『007』シリーズ最新作『007 スペクター』のテーマ曲を歌う可能性が出てきたようだ。

最近まではエリー・ゴールディングが濃厚と見られていたが、英ミドルセックスの匿名人物が「レディオヘッド」に1万5,000ポンド(約290万円)を賭けたことでブックメーカーの「William Hill」がその賭けの受付を中止するまでに至り、急きょ「レディオヘッド」が最有力候補に躍り出た。

「William Hill」の広報担当であるルパート・アダムス氏は「今日の最初の賭けはエリー・ゴールディングで、すでにギグでもやったかのうようにかなり彼女に賭けられていましたが、弊社がそろそろその賭けを終わりにしようかと思った矢先に『レディオヘッド』にかなり賭けられ始めて1万5,000ポンドも賭けた人まで現れ始めたんです」「色々なうわさも出回っていますし、定番のボンドの話よりもかなりひねりがあるストーリーになっているようですが、さすがにただの勘で1万5,000ポンドも賭ける人はいないでしょう」とコメントしている。

その一方でエリーは28日(現地時間)、同作のテーマ曲がレコーディングされることでも知られるロンドンの有名スタジオ、アビー・ロード・スタジオから出てくる自分の姿を収めた写真をインスタグラムに「終わり!」とコメントを付けて投稿したことで、テーマ曲を歌うアーティストとしてさらに有力視されていたところだった。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top