※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小嶋陽菜、テッドの人気の秘密は「内容じゃなく女性はただクマが好き」とバッサリ!

映画『テッド2』の日本語吹き替え版完成披露試写会が8月18日(火)に開催され、日本語版のテッドの声を担当した有吉弘行、“テッドもふもふファンクラブ”代表を務める小嶋陽菜、…

最新ニュース レポート
注目記事
小嶋陽菜/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
小嶋陽菜/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
  • 小嶋陽菜/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
  • 有吉弘行、小嶋陽菜/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
  • 小嶋陽菜/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
  • 有吉弘行/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
  • 小嶋陽菜/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
  • 有吉弘行、小嶋陽菜/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
  • 有吉弘行/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
  • 有吉弘行、小嶋陽菜/『テッド2』日本語吹き替え版完成披露試写会
映画『テッド2』の日本語吹き替え版完成披露試写会が8月18日(火)に開催され、日本語版のテッドの声を担当した有吉弘行、“テッドもふもふファンクラブ”代表を務める小嶋陽菜、そしてテッドとその“友達”である熊をモチーフにした全国各地のご当地キャラが一堂に会した。

映画上映後に登壇した有吉さんと小嶋さんだが、有吉さんはテッドばりの失言&毒舌を連発する。「字幕版の方が面白いです」と堂々とのたまい、ドレス姿の小嶋さんに対し「胸元が結構、エグイことになってる!」と指摘。小嶋さんがタキシード姿の有吉さんについて「劇中のテッドみたいでドキドキします」と語るも「するわけないでしょ」とバッサリと斬り捨て、さらに小嶋さんの映画の感想――「ヒドイ言葉が多すぎてびっくりしましたが(笑)、テッドが泣くシーンもあり、ギャップに感動しました」という言葉に「本当に見ましたか?」と疑義をはさむなど失礼な発言を次々と繰り出し、会場を笑いに包んだ。

一方の小嶋さんも「テッドが女性に人気がある秘密は?」という問いに「内容じゃなく、女性はただクマが好きなんだと思います」と身もふたもない回答で会場は再び笑いに包まれた。

壇上で、テッド(着ぐるみ)が小嶋さんと初めて対面したが、ハグを超えて強く抱きつき、絡みつき、おまけに腰をフリフリという下品極まりない振る舞いを見せる。さらにクマ友達としてくまもん(熊本県)、メロン熊(北海道夕張市)、コーベアー(神戸市)、アルクマ(長野県)、ゾンベアー(北海道小樽市)という5体のご当地キャラも応援に駆け付け、ダンスを披露するなど、めったにないコラボレーションで会場を盛り上げていた。

『テッド2』は8月28日(金)より公開。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top