※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【プレゼント】『心が叫びたがってるんだ。』劇場鑑賞券を5名様

〆切り:9月17日(木)

プレゼント グッズ
注目記事
『心が叫びたがってるんだ。』 - (C) KOKOSAKE PROJECT
『心が叫びたがってるんだ。』 - (C) KOKOSAKE PROJECT
  • 『心が叫びたがってるんだ。』 - (C) KOKOSAKE PROJECT
〆切り:9月17日(木)

お喋りを封印されてしまった女の子、順。彼女はとっても元気な女の子だったが、子供時代にうっかり話してしまった<ある事>がきっかけで、家族がバラバラになってしまう。そして突然現れた、玉子の妖精に、二度と人を傷つけないようにお喋りを封印されてしまう。その事件以来トラウマを抱え、目立たないように生きてきた順だったが、ある日「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命され、なんとミュージカルの主役に抜擢されてしまう…。

『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』のスタッフによる最新作『心が叫びたがってるんだ。』が、9月19日(土)より全国にて公開される。NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演した水瀬いのりが主演を務めるほか、女優の吉田羊が声優に初挑戦。音楽をクラムボンのミトと『ヒロイン失格』の横山克が手掛け、主題歌を乃木坂46が担当することでも話題の本作。こちらの公開に先駆けて『心が叫びたがってるんだ。』劇場鑑賞券を5名様にプレゼント。

送信
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top