※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「Do As Infinity」伴都美子、第2子出産前ラスト生歌を熱唱!

アパレルブランド「グローバルワーク」の秋冬コレクションが10月15日(木)に開催。CM出演する大沢たかお、長澤まさみ、新CM曲を手掛けた秦基博に加え、過去のCM曲を歌っていた伴都美子(Do As Infinity)も来場し、第2子出産前最後となる生歌を披露した。

最新ニュース レポート
注目記事
伴都美子/「グローバルワーク」秋冬コレクション
伴都美子/「グローバルワーク」秋冬コレクション
  • 伴都美子/「グローバルワーク」秋冬コレクション
  • 長澤まさみ/「グローバルワーク」秋冬コレクション
  • 大沢たかお/「グローバルワーク」秋冬コレクション
  • 長澤まさみ/「グローバルワーク」秋冬コレクション
  • 長澤まさみ、大沢たかお/「グローバルワーク」秋冬コレクション
  • 秦基博/「グローバルワーク」秋冬コレクション
  • 長澤まさみ/「グローバルワーク」秋冬コレクション
  • 長澤まさみ、大沢たかお/「グローバルワーク」秋冬コレクション
アパレルブランド「グローバルワーク」の秋冬コレクションが10月15日(木)に開催。CM出演する大沢たかお、長澤まさみ、新CM曲を手掛けた秦基博に加え、過去のCM曲を歌っていた伴都美子(Do As Infinity)も来場し、第2子出産前最後となる生歌を披露した。

伴さんが過去のCMで歌い、この日もギター伴奏に乗せて披露したのは、アニメ「はじめ人間ギャートルズ」のエンディング曲「やつらの足音のバラード」のカバー。8月に第2子の妊娠を発表し、12月が予定日である伴さんは「これが歌い納めです。いい記念になりました」と笑顔を見せ「またいつか『Do As Infinity』で新曲を出したいです」と出産後の目標についても口にした。

一方、新CMでは“ESCAPE”をテーマに大沢さんと長澤さんはカナダ・バンクーバーを旅する様子が描かれており、特設サイトで公開されるスペシャルムービーでは、現地でヴィーガン(動物性食材不使用)のプリンの店を営む日本人夫婦の元をそれぞれ訪れ、話を聞いている。秦さんはこのCMのために楽曲「Sally」を書き下ろしており、この日は秦さんのギター伴奏で、長澤さんは「Sally」の詞を朗読した。

“ESCAPE(=逃避行)”にちなんだトークでは、大沢さんは以前、しばらく俳優の仕事を休み、半年ほど海外を旅した経験を告白。「ここに秦さんがいるから言うわけではないですが、ジョギングしていて聞いていたのが秦さんの曲で、ハッとさせられて日本でもう一度、頑張ってみようと思った」と明かす。ちなみに、この日、秦さんが使用したギターは、大沢さんが「手放そうと思って『よかったら使ってください』と秦さんに渡した」ギターで、それをこの日の演奏で使うという秦さんの粋な計らいに大沢さんも喜んでいた。

長澤さんは「まだこれが自分にとっての『ESCAPE』という経験はないです。真っ向勝負なところがあるので(笑)」と逃げずに立ち向かうことが信条だと明かし「だからこそ迷いを知り、進んでいくというところがあると思います」と語っていた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top