「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランがニューアルバム「メイド・イン・ザ・A.M.」に収録される一夜限りの関係について綴った曲を書いたという。同グループの通算5枚目となるスタジオアルバムに収録される曲「テンポラリー・フィックス」が自身のだらしない夜遊びの経験を基に書いたものであり、「みだらさと勇気の」要素がもりこまれていることをナイル本人がMTVニュースに認めた。「(その曲は)少しみだらさと少しの勇気も入っているね」「この曲はバーにいて、ある男が取り留めのないことを話してくるんだ。その男はお酒を数杯飲んで、ボディーランゲージである女性がその場にいたくないってことを分かっているんだ。だから、彼女のところにいって、彼女とおしゃべりして…」。さらにナイルは笑みを浮かべながら、「それに、コーラスは『自分はあなたの一時しのぎになるよ』ってことなんだ」「何もそれをはっきり言う必要はないんだ。ただなんていうか…関連づけられるというか。みんなだらしない夜をときどき過ごしてしまうものだろ」と続けた。同グループで自身の経験を基に曲を作ったことがあるのはナイルだけではなく、ハリー・スタイルズも2012年10月から2013年1月まで交際していたテイラー・スウィフトとの関係を歌った曲「パーフェクト」を制作している。ある関係者が以前、「ハリーはその曲の中でテイラーについて詳細を歌っているわけではありませんが、歌詞をみればファンの中でうわさが飛び交うことは間違いありませんね」「ハリーは悪口を言ったりするつもりはありませんが、あそこまで情熱的な交際だと色々インスピレーションは生まれるものですよ」と話していた。(C)BANG Media Internationals
RIP SLYME、メモリアルイヤー1年を紡ぐライブ&ドキュメンタリー映画上映決定 2週間限定 2026.1.15 Thu 12:00 「RIP SLYME」メモリアルイヤー1年を紡ぐ『RIP SLYME THE MOVIE…
没入感増大! SCREENX最新スペック版が109シネマズ川崎に導入 オープニングは『ウィキッド 永遠の約束』 2026.1.14 Wed 16:00 109シネマズ川崎に視界270度のディープな映画体験が可能な3面ワ…