※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー、歳を重ねていくことが幸せ

アンジェリーナ・ジョリー(40)は歳を重ねていくことが嬉しいそうだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー
  • アンジェリーナ・ジョリー・ピット - (C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー(40)は歳を重ねていくことが嬉しいそうだ。

87パーセントの確率で発がんするという結果を受けて予防のために両乳房切除手術を2年前に受けているアンジェリーナは、自身の家系の女性たちは比較的早くに命を落としていることから、歳を重ねて長生きできることが幸せだと語った。

「今年、40歳になってとても嬉しい。私の家系の女性は、ほとんどが40代になると病気になって死んでいってしまうの。だから、50歳、60歳になるになることがとても嬉しいことなのよ。歳を重ねるのって大好きだわ」。

アンジェリーナの母親は56歳の若さで2007年に卵巣がんで亡くなっており、祖母は同じ病気により45歳で死去している。

そんな命のありがたみが身に染みてわかっているアンジェリーナにとって、夫ブラッド・ピットと6人の子どもたちが人生の中で仕事よりも最も大事なものであると続けた。

「いま私にとって重要な映画の仕事をしていて、子どもたちとも本当に楽しんでもいるの。子どもたちにあまりにも支障をきたすことがあったら、私が彼等から離れなければならなかったら、映画はしないわ。若いころは、自分のことを試して、すべてのことに疑問を持っていたわ。でも、いまはそういうことは少なくなっていて、長い間家族との生活が主体となっているの」。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top