※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アーノルド・シュワルツェネッガー、『プレデター』新作再出演か?

アーノルド・シュワルツェネッガーが『プレデター』新作へ再出演する話し合いをシェーン・ブラック監督と行うようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アーノルド・シュワルツェネッガー - (C) Getty Images
アーノルド・シュワルツェネッガー - (C) Getty Images
  • アーノルド・シュワルツェネッガー - (C) Getty Images
  • アーノルド・シュワルツェネッガー - (C) Getty Images
  • アーノルド・シュワルツェネッガー
アーノルド・シュワルツェネッガーが『プレデター』新作へ再出演する話し合いをシェーン・ブラック監督と行うようだ。

アラン・「ダッチ」・シェイファー役で1987年作のオリジナル作品に登場していたシュワルツェネッガーは同シリーズ新作のメガホンをとるブラック監督とミーティングをする予定だとオハイオ州で行われたアーノルド・スポーツ・フェスティバルの会場で語っており「まだシェーン・ブラックと話はしていないけど、近々ランチを一緒にする予定なんだ。このイベントと『ザ・アプレンティス』の仕事が終わり次第ね。なにか進展があったらすぐにみなさんにお知らせするよ」とコメントしていた。

2018年公開予定とされている『プレデター』新作の脚本に自身のキャラクターのことが出てくるかもしれないと示唆したシュワルツェネッガーは、ダッチが登場するならばぜひ参加したいと自身のファンサイトであるザ・アーノルド・ファンズに話しており「よく聞いてほしい。ファンは僕にとって最も重要なんだ。だってファンのみんななしでは僕は何者でもないからね」「だから僕がしていることへのみんなの忠誠心、熱心さ、情熱に僕がいかに感謝しているかってことを常に知っていて欲しいんだ。ありがとう」と続けていた。

1990年作『プレデター2』、2010年作『プレデターズ』の両作の中でダッチの名前はできてきたものの、シュワルツェネッガー自身は出演していなかった。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top