菅田将暉、デート報道を余裕の笑顔で完全否定! ビオレ“肌男”CMで裸を披露!

最新ニュース

菅田将暉が花王の「メンズビオレ」の新“肌男”に澤部佑(ハライチ)と共に就任! 3月14日(月)に新CM発表会が行われた。先日、写真週刊誌で二階堂ふみとのデート報道があった菅田さんだが「役者仲間での誕生パーティ」「(交際は)してない」と笑顔で否定した。

菅田さんと澤部さんは、3月15日(火)よりオンエアされる新CMで仲良く洗顔しており、さらに5月から放送の別バージョンでは、裸で泡まみれで体を洗うシーンも! 澤部さんは「最初に(広告用の)写真で、次が洗顔、その次にボディケアという順に撮影して、(菅田さんの)裸を見てドキドキしました! 順を追うごとに好きになってきて…ハッとなりましたね。いろんな愛が芽生えた作品になってます」とアピール。さらに「きれいな裸してるんですよ、将暉」とノリノリで語り、菅田さんから「次に撮影があったらやりにくいわ(苦笑)!」「(奥さんが)出産直前にそんなこと言ってる場合じゃないでしょっ!」と突っ込まれていた。

肌男就任について菅田さんは「プレッシャーはありました」と明かすも「(澤部さんと)2人でということで笑顔でいられます」と語る。最初に撮影された広告写真について菅田さんは「笑顔が瓜二つで、兄弟感がありました!」と主張。澤部さんは、最初に話を聞いたときは「ドッキリかと思った」とのことだが、普段から肌がキレイだと言われることが多いらしく「自信あります!」と力強く語っていた。

イベント後の質疑応答で、先日の“デート報道”について尋ねられると「役者仲間での太賀の誕生パーティ」と説明し「交際は全くしてないです」と否定。「ビックリしました。(写真週刊誌に)撮られるようになったんだねっていう喜びと共に(苦笑)、これからさらに頑張らないとと思いました。(報道されたような)Wデートではないです。デートしたいですよ(笑)」と慌てるでもなく落ち着いた様子で余裕の受け答えを見せた。

澤部さんはこのやり取りに「こういう(報道陣の取材の)場にいるの初めてです!」となぜか大興奮。「こういう感じなんだぁ! 共演者が守ってあげたりしてるけど、ビビッて何もできない。震えてます(笑)」と語り、笑いを誘っていた。
《photo / text:Naoki Kurozu》

編集部おすすめの記事

特集

page top