※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゼイン・マリク、写真集発売へ

「ワン・ダイレクション」脱退後のゼイン・マリクの日常を切り取った写真集「ゼイン」が発売されることになった。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
「ワン・ダイレクション」脱退後のゼイン・マリクの日常を切り取った写真集「ゼイン」が発売されることになった。

トップチャートに上り詰めた生活がどのようなものかを捉えたゼインの写真集が発売されることになり、出版社は同書の内容について「世界的なスーパースターであるゼインのワン・ダイレクション脱退後の日常を綴った写真の旅。考え、インスピレーション、未公開のプライベート写真が集められたコレクション」「5年間に渡りワン・ダイレクションで大成功を収めた後、『マインド・オブ・マイン』を引っ提げてソロ活動を始め、世界でも最も成功しているアーティストの1人になっているゼイン。今回初めて自分の生活を綴る親密で生のままのこのスクラップブックの中で全てを語り、見せる。未公開の写真が制限なしにゼインの素顔を覗かせる」と説明をしている。 

また、この書籍には写真に加えゼインが描いた絵も記載されることになるという。出版社の声明は「フルカラー写真に加え、ゼインのメモ、絵、歌詞、プライベートの話によって構成されたこの本は、ゼインの最もプライベートな瞬間、名声、成功、音楽、人生に対する率直な感情を捉える。世界的なスーパースターに向けてゼインが進化を遂げる次の章が、その最中を生きているアーティストによって語られる」と続ける。

「ゼイン」は11月1日(現地時間)に発売される予定だ。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top