ジジ・ハディッド、インスタライブでお腹の大きなふくらみを初披露

水曜日(現地時間)、ジジ・ハディッドがインスタライブを行った。現在、ゼイン・マリクとの第1子を妊娠中のジジ。

最新ニュース ゴシップ
ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
水曜日(現地時間)、ジジ・ハディッドがインスタライブを行った。現在、ゼイン・マリクとの第1子を妊娠中のジジ。今月初めには「お腹を隠そうとしている」と報道され、反論していたが、今回のインスタライブではトップスのボタンを外し、身体を横に向けて大きく膨らんだお腹を披露。「前から見るのとでは違う」とアングルによってお腹の膨らみが違って見えることを笑った。

ジジはファンから「SNSで妊娠関連の投稿をしないのはなぜ?」と聞かれるといい、その理由を「世界で起こっている最も重要なことというわけではないから」と答えた。また、「友達や家族以外にシェアする必要のあることではない」とも。新型コロナウイルスによって命を落としている人もいるし、「Black Lives Matter」運動も拡大している。「SNSはそういったもののために使われるべきだと思う」と持論を展開した。

ただ、将来的には妊娠中の体験をシェアすることを約束。いまのところは急いでおらず、日記をつけるなどして、自身で妊娠体験を楽しみたいとのこと。パートナーのゼインが妊娠中のサポートをしっかりしていることも明かし、感謝を述べた。

ジジの母ヨランダによれば、ジジの出産時期は9月だという。
《賀来比呂美》
賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top