ジジ・ハディッド、インスタライブでお腹の大きなふくらみを初披露

水曜日(現地時間)、ジジ・ハディッドがインスタライブを行った。現在、ゼイン・マリクとの第1子を妊娠中のジジ。

最新ニュース ゴシップ
ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
  • ジジ・ハディッド-(C)Getty Images
水曜日(現地時間)、ジジ・ハディッドがインスタライブを行った。現在、ゼイン・マリクとの第1子を妊娠中のジジ。今月初めには「お腹を隠そうとしている」と報道され、反論していたが、今回のインスタライブではトップスのボタンを外し、身体を横に向けて大きく膨らんだお腹を披露。「前から見るのとでは違う」とアングルによってお腹の膨らみが違って見えることを笑った。

ジジはファンから「SNSで妊娠関連の投稿をしないのはなぜ?」と聞かれるといい、その理由を「世界で起こっている最も重要なことというわけではないから」と答えた。また、「友達や家族以外にシェアする必要のあることではない」とも。新型コロナウイルスによって命を落としている人もいるし、「Black Lives Matter」運動も拡大している。「SNSはそういったもののために使われるべきだと思う」と持論を展開した。

ただ、将来的には妊娠中の体験をシェアすることを約束。いまのところは急いでおらず、日記をつけるなどして、自身で妊娠体験を楽しみたいとのこと。パートナーのゼインが妊娠中のサポートをしっかりしていることも明かし、感謝を述べた。

ジジの母ヨランダによれば、ジジの出産時期は9月だという。
《Hiromi Kaku》

特集

関連記事

特集

page top