※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンジェリーナ・ジョリー、有名ブロガーを訴えると脅迫!?

アンジェリーナ・ジョリーが有名ブロガーのペレス・ヒルトンを訴えると脅しているという。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー-(C)Getty Images
  • アンジェリーナ・ジョリー
  • アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット -(C) Getty Images
アンジェリーナ・ジョリーが有名ブロガーのペレス・ヒルトンを訴えると脅しているという。

アンジェリーナの弁護を務めるバート・フィールズとプライヤ・サポリはヒルトンに対し、アンジェリーナとブラッド・ピットの離婚騒動に関する報道の観点の変更を求め、変更しない場合は法的手段を取ると警告したという。

そのメールに対する自身のメールのスクリーンショットをインスタグラムに投稿したヒルトンは「ほかのニュースと言えば、アンジェリーナ・ジョリーのグリーンバーグ・グラスカーの弁護団が、ブラッド・ピットとの破局の僕の報道に関して訴えると脅してきたところだよ! 僕はずっとアンジェリーナの公で力強い支援者であり擁護者だっていうのにね! これはアンジェリーナの弁護士、バート・フィールズとプライヤ・サポリに対する僕の返信メールだよ。僕は大統領候補じゃなくて良かった!」とコメントを付けた。

その歯に衣着せぬ物言いで知られるヒルトンはアンジェリーナ側の要求に対して真っ向勝負する構えのようで、この返信の中では自身の記事を何も変えるつもりがなく、アンジェリーナ本人からの謝罪を求めると綴っている。

「このメッセージをアンジェリーナ・ジョリー本人に渡してください。彼女は僕がずっと大ファンで彼女の支援者であることを知っていますから! 僕は激怒しています! アンジェリーナが僕を敵にしたくないのであれば、すみやかな謝罪を要求します。何も変更するつもりはありません。もし訴えたいのなら、僕の弁護士はブライアン・フリードマンですし、Ccに入っています。僕は何も違法行為を働いていません。僕の報道を100パーセント支持します。くそくらえ」。

そんな中、アンジェリーナは最近、マリブからカリフォルニア州のヒドゥン・ヒルズへと住居を移しており、豪華なその新居には2つのスイミングプールがついているそうだ。最近6人の子どもの一時的な親権を認められたアンジェリーナだが、その子どもたちにとっても十分なスペースがある住居だとみられている。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top