※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ズーイー・デシャネル、第2子を妊娠中?

ズーイー・デシャネル(36)が第2子を妊娠中であると報じられている。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ズーイー・デシャネル -(C) Getty Images
ズーイー・デシャネル -(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル -(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル
  • ズーイー・デシャネル -(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル -(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル -(C) Getty Images
  • ズーイー・デシャネル-(C) Getty Images
ズーイー・デシャネル(36)が第2子を妊娠中であると報じられている。

ウェブサイト「トゥーファブ」の報道によると、2015年8月に結婚した夫ジェイコブ・ペチェニクとの間に娘エルシー・オッターちゃんを持つズーイーが現在2人目の子どもを妊娠しているという。

同サイトはズーイーがヒロインを務める人気ドラマ「New Girl/ダサかわ女子と三銃士」の撮影現場で出演者や撮影クルーたちに妊娠の報告をしていたと伝えている。前回ズーイーが産休をとっている間、「New Girl/ダサかわ女子と三銃士」にはミーガン・フォックスが出演していた。

その一方でズーイーは以前、娘エルシーちゃんの風変わりなミドルネームであるオッターについて、ジェイコブとともに古風なファーストネームに奇抜なミドルネームを合わせたかったのだと語っていた。エレン・デジェネレス司会の「エレンの部屋」に出演したズーイーは「エルシーって古風な名前でしょ。エルシーって名前のおばあちゃんやおばさんがいる人はたくさんいるでしょ。だからミドルネームはちょっと奇抜なものにしようってなったの」「私たちは2人とも『オッター(カワウソ)』が好きだという共通点を発見したの。もちろんたくさんの普通のミドルネームもあったわ。でも『オッター』っていうミドルネームは持っている人なんていないと思ったの」と語っていた。

ズーイーは以前、バンドの「デス・キャブ・フォー・キューティー」と「ザ・ポスタル・サーヴィス」のリードボーカルを務めるベン・ギバードと2009年9月から2011年12月まで結婚していたが、和解できない相違を理由に離婚していた。

ジェイコブとは2014年8月から交際をスタートしていた。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top