※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【3時のおやつ】春を感じる「WA・BI・SA」の“焦がしざらめ カステラ さくら“登場

洋菓子の伝統的なおいしさに、和の趣を取り入れて創り上げたブランド「WA・BI・SA」にて、春季限定商品「焦がしざらめ カステラ さくら」が2月20日(月)に発売となる。春を感じる、季節限定の逸品!

最新ニュース スクープ
注目記事
和スイーツブランド「WA・BI・SA」にて、春季限定商品「焦がしざらめ カステラ さくら」が2月20日(月)に発売となった。春を感じる、桜を使った旬の商品だ。

和三盆や抹茶など和の素材を活かしたクッキー「香ほろん」を代表商品とし、洋菓子の伝統的なおいしさに、和の趣を取り入れて創り上げたブランド「WA・BI・SA」。人気商品「焦がしざらめ カステラ」が春の衣をまとって登場。ふわふわしっとりに焼き上げたさくら生地のカステラの天面をキャラメリゼし、ピンク色のざらめと金箔をあしらった。さくらの上品な甘みとざらめの香ばしさがあわさった春らし差を感じる仕上り。

パッケージもさりげなく花びらの舞う上品なデザイン。ホワイトデーの贈り物や、お花見シーズンまで幅広く使えそうだ。

価格は1,620円。展開期間は、2月20日(月)~4月10日(月)予定。「WA・BI・SA」全店、およびオンラインショップにて販売。
《text:cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top