※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ワイン片手に餃子を味わう! 渋谷「GYOZA BAR Comme a Paris」のメニューまとめ

季節の野菜がふんだんに盛り込まれた餃子が人気の「ギョウザバーコムアパリ」。店内はパリのビストロをコンセプトにしたモダンな空間が広がります。最寄駅からのアクセス、パクチーギョウザなどユニークなメニューについてまとめました。

最新ニュース ルトロン
注目記事
ワイン片手に餃子を味わう! 渋谷「GYOZA BAR Comme a Paris」のメニューまとめ
© ルトロン ワイン片手に餃子を味わう! 渋谷「GYOZA BAR Comme a Paris」のメニューまとめ
  • ワイン片手に餃子を味わう! 渋谷「GYOZA BAR Comme a Paris」のメニューまとめ

季節の野菜がふんだんに盛り込まれた餃子が人気の「ギョウザバーコムアパリ」。店内はパリのビストロをコンセプトにしたモダンな空間が広がります。最寄駅からのアクセス、パクチーギョウザなどユニークなメニューについてまとめました。

メインは餃子、片手にワイン、それが大人の楽しみ方

餃子というとラーメンや中華料理のサブメニューという印象がありますが、最近は餃子の専門店や、具材にこだわった変わり種餃子も増えています。そんなお店の進化系とも言えるのが「GYOZA BAR Comme a Paris」ではないでしょうか。

店内に入ると、木の温かみのある、洗練された空間がお出迎え。「パリのビストロ」をコンセプトにしているので、餃子を提供していることがにわかに信じがたい、そんなモダンな空間に仕上がっています。カウンター席とテーブル席の両方が用意されていますので、一人でも複数でも、気軽に立ち寄ることが可能です。

餃子には、季節の野菜がふんだんに盛り込まれており、肉や野菜を包んだスタンダードなものからフレンチテイストのものまで、様々な味が用意されています。ニンニクが入っていないので、ニオイやその後の予定を気にすることなくパクパク食べられるのも嬉しいポイント。
ソースはフレンチ出身のシェフが考案した「トマトソース」「ハーブソース」「黒ラー油ソース」の3種類をメインに、定番の醤油や酢、ラー油も備わっています。

また、フレンチをベースに世界各国の料理をアレンジしたサイドメニューやお酒も充実しているので、餃子に飽きたら違うメニューを注文して、酒の肴にすることも可能。自分のペースで楽しむことが出来る大人向けのお店です。

青山通りの近くです

「GYOZA BAR Comme a Paris」は、渋谷区渋谷にあります。

電車の場合

最寄り駅はJR、東京メトロ、私鉄各線の「渋谷駅」と東京メトロ各線の「表参道駅」です。渋谷駅からの場合は東口を出て、青山通りを表参道方面へ歩きます。青山学院大学手前の信号を右折し、大学の敷地沿いに道なりに歩きます。ローソンの手前にある「青山アルコープ」の2階です。
表参道駅からの場合は、B1出口を出て、青山通りを渋谷方面へ歩きます。青山学院大学を過ぎたところで左折し、敷地沿いを歩けば到着です。
共に駅から10分程度ですので、のんびり歩いて周囲を散策するのも楽しいと思います。

車の場合

「青山学院大学」を目指してください。
六本木通りからは、「渋谷二丁目」の信号から青山学院大学沿いの通りへ入ります。青山通りからの場合は「青山ファーストビル」と青山学院大学の間の通りに入ります。ローソンの隣りにある「青山アルコープ」の2階です。
なお、駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

営業時間案内

「GYOZA BAR Comme a Paris」の営業時間は、下記の通りです。
営業時間/17:00~23:45(ラストオーダーは23:30)
定休日/日曜日
日付が変わる頃まで営業していますので、仕事帰りでもゆっくり過ごすことが出来ます。

個性豊かな餃子が勢揃い!

「GYOZA BAR Comme a Paris」では一風変わった個性的なメニューが揃っています。

オニオングラタンギョウザ(920円)

コンソメが香るオニオンスープに、とろけるチーズが餃子に絡んで、最強の味を生み出しています。寒い冬は特に、体に染み渡っていきますよ…!!洋風の味わいを楽しめるこのメニューには、シャンパンとのマリアージュがおすすめ。

パクチーギョウザ(680円)

最近特に人気の高いパクチーが、水菜と一緒にこんもりトッピングされています。水菜が加わることでより食べやすく、優しい味に仕上がっていますよ。

ナチュラルなインテリアとこれまでにない料理で、確実にファンを増やしている「GYOZA BAR Comme a Paris」。いつものお酒をより美味しくいただきたい、色々なメニューを数多く楽しみたい時にオススメのお店です。

スポット情報

スポット名
GYOZA BAR Comme a Paris
住所
東京都渋谷区渋谷2-2-4 青山アルコープ205
電話番号
03ー6427ー6116
《編集部@ルトロン》

特集

【注目の記事】[PR]

関連記事

特集

page top