※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ここでしか手に入らないレア! 「PEANUTS Cafe」限定スヌーピーグッズに大注目

スヌーピーの世界観を思う存分を楽しめる一軒家のおしゃれな「PEANUTS Cafe」が大人気! 土日は行列ができ、予約必至の盛況ぶり。そんな「PEANUTS Cafe」の、ここでしか買うことができない人気の限定グッズは大注目! グッズだけを買いに行くこともできるので、スヌーピー…

最新ニュース ルトロン
注目記事
ここでしか手に入らないレア! 「PEANUTS Cafe」限定スヌーピーグッズに大注目
© ルトロン ここでしか手に入らないレア! 「PEANUTS Cafe」限定スヌーピーグッズに大注目
  • ここでしか手に入らないレア! 「PEANUTS Cafe」限定スヌーピーグッズに大注目

スヌーピーの世界観を思う存分を楽しめる一軒家のおしゃれな「PEANUTS Cafe」が大人気! 土日は行列ができ、予約必至の盛況ぶり。そんな「PEANUTS Cafe」の、ここでしか買うことができない人気の限定グッズは大注目! グッズだけを買いに行くこともできるので、スヌーピーファンは見逃さないで

かわいいキャラクターがいっぱい!「PEANUTS Cafe」

スヌーピーやその仲間たちの世界を楽しめるお店として誕生した「PEANUTS Cafe」は、オープン以来、多くの人が訪れる人気カフェです。店内は、PEANUTSゆかりの西海岸をイメージした作りになっておりとてもおしゃれ そんな「PEANUTS Cafe」でしか買えないグッズたちは、全部かわいくて悩んでしまいます! その中でも、おすすめのグッズをご紹介♪

人気グッズ「ピーナッツ カフェ オリジナル プレートA」

お店でも使われているオリジナルプレートは、落ち着いたカラーが魅力の美濃焼のプレートです。日常でも使いやすいサイズが用意され、どのサイズにもスヌーピーが印字されたデザインになっています。価格はSサイズ 1,200円、Mサイズ 2,500円。Sサイズは取り皿や、デザート皿に最適な大きさです。Mサイズは、やや大きめで、メイン料理などをのせるのにちょうどいいサイズになっています。その他にも大皿や、マグカップなどの食器類も販売され、どのアイテムも落ち着いたカラーやデザインが魅力的です。

お店の味をお家でも! 「レモネードシロップ」

お店で提供されている人気メニュー「レモネード」が、お家でも味わえる「レモネードシロップ」は、お客様のリクエストで誕生した限定グッズです。一本900円で販売され、レモンの酸味と爽やかな香りが特徴的。夏は冷やして、冬はホットにしてなどと一年中楽しめます。お店では、ローズマリーや、シナモン、リンゴジュースなどをプラスして、ひと味違うテイストにアレンジ! PEANUTSに登場する、ルーシーのレモネードスタンドにちなんで作られたメニューという点も、ファンには嬉しいポイントです。

お土産や、マイバッグにピッタリ! 「エコトート」

スヌーピーのさまざまな表情が描かれた絵柄がかわいい「エコトート」は、お土産に最適なグッズ! 麻で作られたシンプルな作りのトートバッグで、ひとつ1,200円で販売。売り切れ次第新作の絵柄が次々と登場するので、公式サイトや公式インスタグラムなどでチェックしてみて。

以前はお店で飲食した人のみが購入可能だった限定グッズですが、今はグッズ購入のみでもOK! ここでしか買えない限定グッズを、ぜひチェックしてみてください!

スポット情報

スポット名
PEANUTS Cafe
住所
東京都目黒区青葉台2-16-7
電話番号
03-6452-5882
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top