小栗旬、TOKIO驚愕の差し入れ額を告白!「TOKIOカケル 拡大版」今夜

「TOKIO」メンバーがゲストとゲームやトークを展開するフジテレビ系バラエティー「TOKIOカケル」。3月29日(水)今夜のゲストは、4月期放送ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」主演の小栗旬と、高橋大輔を迎えて“拡大版”で放送される。

最新ニュース
「TOKIOカケル 拡大版」
  • 「TOKIOカケル 拡大版」
  • 「TOKIOカケル 拡大版」
  • 「TOKIOカケル 拡大版」
「TOKIO」メンバーがゲストとゲームやトークを展開するフジテレビ系バラエティー「TOKIOカケル」。3月29日(水)今夜のゲストは、4月期放送ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」主演の小栗旬と、高橋大輔を迎えて“拡大版”で放送される。

「TOKIOカケル」は城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の5人の「TOKIO」メンバーが毎回ゲストを迎え、大人の駆け引きを使った様々なコーナーに挑戦するバラエティー。心理戦で競い合うコーナーがメインのため、メンバーだけでなく出演するゲストの“素顔”も明らかになることで人気を博している。

1組目のゲストは、今年夏には大人気コミックを映画化した『銀魂』の公開が控えるほか、春からはドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で主演を務める小栗さん。

小栗さんを迎えて行う企画は人気の“生まれて初めて聞かれました”。これは「TOKIO」のメンバーが事前に考えてきた“2人がいままで聞かれたことがないであろう質問”が記入されたカードを1枚ずつ引き、その質問に答えていくもの。

「豪快な話、聞かせて!」という質問に小栗さんは“差し入れ”のエピソードで回答。「TOKIO」メンバー全員も驚愕したその“金額”とは!? また先日逝去した松方弘樹との知られざるエピソードを明かすほか、今回は小栗さんから「TOKIO」に対して「女性の好きな下着は?」と逆質問も。小栗さんと「TOKIO」メンバーが赤裸々に明かす女性の好きな下着とは…!?

もう1組のゲストはフィギュアスケート元世界王者で五輪銅メダリスト。現在はキャスターとしても活躍中の高橋さん。

そんな高橋さんの“生まれて初めて聞かれました”では「フィギュアスケートのすんごいの見せて!」という質問が。そこで「高橋大輔セレクション すんごいフィギュアスケート」と題し、世界のフィギュアスケーターの伝説のシーンの数々を紹介。

またゲストと「TOKIO」がこれまで会ったことのないスゴイ一般の方をスタジオに招き、気になる未知の世界とその人となりについて深く掘り下げていく新企画“生まれて初めて会いました!”もスタート。記念すべき新企画第一回目のゲストとは? こちらもお楽しみに。

今回ゲストで登場した小栗さんが西島秀俊と共演した新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は4月11日(火)より毎週火曜日21時~カンテレ・フジテレビ系にて放送。※初回15分拡大

小栗さんが元自衛隊員の稲見朗、西島さんが元外事警察の田丸三郎を演じ、彼らが所属する各分野のスペシャリストが結集した警察庁警備局長直轄の秘密部隊・公安機動捜査隊特捜班が、国家転覆をたくらむテロリストや新興宗教団体、軍事スパイ、麻薬密売組織、そして本来国民を守るべき政治家たちも時として敵にして国家の危機に立ち向かう姿を描く。特捜班のメンバーとして田中哲司、野間口徹、新木優子らも共演。ゲストとして石黒賢、小市慢太郎、杉本哲太、嶋田久作、金子ノブアキ、竜雷太などが出演する。

小栗さん、高橋さんの2組のゲストを招く豪華拡大版「TOKIOカケル 拡大版」は3月29日(水)今夜、22時45分~フジテレビ系にて放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top