波瑠&東出昌大、ウエディングシーン到着!幸せな2人に何が…「あなたのことはそれほど」

人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックが原作に描く、4月スタートの新ドラマ「あなたのことはそれほど」

最新ニュース

「あなたのことはそれほど」-(C)TBS
  • 「あなたのことはそれほど」-(C)TBS
  • 「あなたのことはそれほど」-(C)TBS
人気漫画家・いくえみ綾の同名コミックを実写ドラマ化する4月スタートの新ドラマ「あなたのことはそれほど」。この度、本作で主演を務める波瑠と、彼女の夫役を演じる東出昌大のウエディングシーンの撮影が行われ、ウエディングドレスとタキシード姿に身を包んだ幸せそうな2人の写真が到着した。

2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる恋愛模様を予測不能な展開で繰り広げていく本作。“2番目に好きになった人”と結婚した主人公・渡辺美都(波瑠)が、ずっと想い続けていた初恋相手と偶然再会したことから全ては始まる――。それぞれがそれぞれのやり方で大切なものを守ろうとする姿に、人間の狡さや弱さだけでなく、可愛くも切ないドキドキ感が散りばめられた、大人のラブストーリーだ。

2組の夫婦には、渡辺美都×涼太夫婦役を波瑠さんと東出さん、有島麗華×光軌夫婦役に仲里依紗と鈴木伸之がキャスティングされている。

初恋の相手と偶然再会したことから、“禁断の恋”に走り運命に翻弄される美都と、それでも一途に愛し続ける夫・涼太。そんな2人にも、普通に恋をして、誰からも祝福され、新婚生活をスタートさせた幸せな時期があった…。本作では、原作では描かれていない美都と涼太の出会いから、新婚生活に入るまでがドラマオリジナルで描かれる。

その一部である夫婦にとって最も幸せなセレモニー「結婚式」のシーンの撮影では、美しいウエディングドレス姿の波瑠さんと、タキシード姿でのウエディングシーンは今回が初めてだと言う東出さんが登場。到着した写真でも分かるように、この頃は幸せそうな2人だったが…。既婚者同士の恋愛、大人同士の関係にザワザワしつつもキュンキュンする…“ザワキュン”現象が起こるかも?

「あなたのことはそれほど」は4月18日(火)より毎週火曜日22時~TBSにて放送。※初回15分拡大
《cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top