菅田将暉のモノマネクオリティにスタジオ騒然!?「笑ってコラえて!」

最新ニュース

菅田将暉/「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(C)NTV
  • 菅田将暉/「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(C)NTV
  • 「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」(C)NTV
メインMCの所ジョージ、サブMCの佐藤栞里とゲストのトークと、様々なテーマで日本全国に繰り出すロケ映像で送るバラエティ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」。その4月26日(水)今夜放送回に俳優の菅田将暉がスペシャルゲストとして出演する。

幅広い役柄をこなし、その演技力には定評のある菅田さんだが、一般の人が抱く菅田さんのイメージはというと「具なしのカップラーメン食べてそう」「アパートの1階に住んでそう」などといった貧乏芸人のようなものばかりでこれには菅田さんも思わず苦笑い。さらにスタジオでは中尾彬のモノマネを披露、その完成度の高さにスタジオを騒然とさせる。菅田さんの新たな面がみられる今回の「笑ってコラえて!」は必見。

さらに番組の小松原ディレクター(通称コマツバーラ)が世界一周しながら日本の素晴らしさを伝える旅はパプアニューギニアへ。人気企画の「朝までハシゴの旅」ではフットボールアワーの後藤輝基と、「真田丸」に出演した大河女優・峯村リエが登場。溝の口で爆笑珍道中を繰り広げるほか、「日本列島 ダーツの旅」は世帯の20倍にも及ぶ電気を風力発電で生んでいるという“風の町”北海道 苫前町(とままえちょう)を紹介する。

今回のスペシャルゲストである菅田さんは、主演最新作となる映画『帝一の國』が今週末より公開される。

日本一の名門・海帝高校でトップ=生徒会長をつとめたものは、将来の内閣入りが確約されている。4月、新学期。大きな野心を持つ男が首席入学を果たす。新1年生・赤場帝一。彼の夢は「総理大臣になって、自分の国を作る」こと。2年後の生徒会長の座を狙って、誰よりも早く動き始める帝一。生徒会長になるためには、1年生のときにどう動くかが鍵となる。決してルートを見誤ってはならない。ライバルは、全国屈指の頭脳を持つ800人の超エリート高校生たち…ヤツらを蹴落として、勝ち残るためにはどうする!? 野望への第一歩を踏み出した帝一を待受けていたのは、想像を超える罠と試練! いま、命がけの「生徒会選挙」が幕を開ける――!

菅田さんが主人公・赤場帝一を演じて主演するほか、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大らいずれも主演級の人気イケメン俳優たちが勢ぞろい。彼らが織りなす激烈な“生徒会選挙”の行方をお見逃しなく。

『帝一の國』は4月29日(土)より全国東宝系にて公開。

「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」は4月26日(水)今夜19時56分~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top