※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

映画「ミニオンズ」の世界にどっぷり 「ミニオン・パーク」がUSJに誕生!

世界中で人気のアニメーション映画「ミニオンズ」。その世界観を再現した世界最大のミニオン・エリア「ミニオン・パーク」がユニバーサル・スタジオ・ジャパンに満を持してオープンしました。チャーミングなミニオンたちが繰り広げる魅力満載のスポットを、詳しくチェック…

最新ニュース ルトロン
注目記事
映画「ミニオンズ」の世界にどっぷり 「ミニオン・パーク」がUSJに誕生!
© ルトロン 映画「ミニオンズ」の世界にどっぷり 「ミニオン・パーク」がUSJに誕生!
  • 映画「ミニオンズ」の世界にどっぷり 「ミニオン・パーク」がUSJに誕生!

世界中で人気のアニメーション映画「ミニオンズ」。その世界観を再現した世界最大のミニオン・エリア「ミニオン・パーク」がユニバーサル・スタジオ・ジャパンに満を持してオープンしました。チャーミングなミニオンたちが繰り広げる魅力満載のスポットを、詳しくチェックして行きましょう!

ファンにはたまらない 世界最大の「ミニオン・パーク」

2017年4月21日、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにグランドオープンした「ミニオン・パーク」。イエローカラーのボディに、ツナギ姿がトレードマークのミニオンたちの世界をリアルに再現した、世界最大のミニオンオンリーなエリアになっています。

「ミニオン・パーク」の中には、アトラクションはもちろん、仮装姿のミニオンたちに会えるショー、ミニオンが描かれたフードやグッズなど、どこに行っても楽しめる工夫が満載です。

子供から大人まで、老若男女問わずしっかり満喫できちゃう「ミニオン・パーク」の押さえておきたいポイントをチェックしていきましょう!

映画の世界が再現された「ミニオン・パーク」は撮影スポット

「ミニオン・パーク」は、映画で登場したスポットも忠実に再現されています。ファンも大満足の、ミニオンズの世界観を楽しめる点も大きな魅力です。

毎日開催されるミニオンたちが登場する「ミニオン・ハチャメチャ・タイム」や、ミニオンたちと記念写真などのふれあいが楽しめる「ミニオン・ハチャメチャ・グリーティング」では、ミニオンの可愛い姿が間近でチェックできます。

パーク内には、フードコーナーやグッズコーナーも常設。ミニオンが描かれた「ミニオン・クッキーサンド」はキュートでテンションが上がるフードメニューです。

ミニオンワールドが炸裂する「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」

「ミニオン・パーク」で最も注目を集めるスポットが「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」です。大画面に映し出される臨場感のある映像には、ハチャメチャに展開するミニオンワールドが炸裂!乗り物に乗って、映像に映し出されるミニオンたちと一緒にハチャメチャライドタイムが楽しめます。

「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」は、身長122cm以上が対象のアトラクションです。付き添いが同乗する場合は、身長102cm以上の子供でもアトラクションを楽しめます。子どもたちと訪れる際は、エクスプレスチケットを使って、待ち時間を短縮するのもおすすめです。

オープンしたばかりの「ミニオン・パーク」は、ミニオンズの世界観がたっぷり満喫できる大注目のスポットです。子どもから大人まで、幅広い世代の人が楽しめる魅力満載の「ミニオン・パーク」に出かけてみましょう!

スポット情報

スポット名
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
住所
大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号
電話番号
0570-20-0606(インフォメーションセンター)
《編集部@ルトロン》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top