※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デミ・ムーア、前歯を2本失う!原因は「ストレス」

デミ・ムーアがストレスで前歯2本を失ってしまったようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
デミ・ムーア-(C)Getty Images
デミ・ムーア-(C)Getty Images
  • デミ・ムーア-(C)Getty Images
  • デミ・ムーア
  • デミ・ムーア-(C)Getty Images
  • デミ・ムーア-(C)Getty Images
  • デミ・ムーア-(C)Getty Images
デミ・ムーアがストレスで前歯2本を失ってしまったようだ。

12日(現地時間)に「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファーロン」に出演したデミは、そこで歯を失った理由がストレスであったことを明かしている。

デミは同番組出演前に、制作チームに前歯がない自身の写真を送っており、そのことについて司会のジミーが「君が僕らに送ってくれた写真はこれまで見た中でも1番奇妙なものだったよ。なんでそんなことになってしまったんだい?」と尋ねるとデミは「前歯をそぎ取ってしまったのよ。スケートボートをやっていてとかそういったかっこいい理由じゃないの。でもこのことをみなさんと共有するのは大切かなと思って。アメリカで恐らく心臓病の次に最も多い死因の1つはストレスよ。ストレスでこうなってしまったのよね。ストレスが私の前歯をそぎ取ったの。でも今日はあなたに会うために準備をしたわ。出演前には前歯がちゃんと戻っているようにしたかったの」と答えた。

その一方で元夫ブルース・ウィリスとの間に3人の子どもたちをもうけているデミは、前歯のなくなった姿は「面白く」「弱々しい」と子どもたちから思われていたことも明かしている。

またデミは歯科医による治療のお陰で再び笑顔を見せることができるようになったことをとてもうれしく思っていると続けていた。

デミのストレスは2015年7月に自宅プールで起きた死亡事故に関する裁判によるものかも知れない。ビバリーヒルズにある自宅で開かれたデミの使用人が主催したパーティーで、泳ぐことができなかったエデンニルソン・スティーヴン・ヴァレさん(当時21歳)がプールの底で遺体となって発見された事件で当初、遺族側はパーティー主催者のみに対して起訴していたが、最近になって、当時デミは現場にいなかったにも関わらず、プールに対する安全管理が行き届いていなかったとしてデミを被告人として追加していた。

(C) BANG Media International
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top