※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

リアーナ、ファンの恋愛悩み相談に「失恋は贈り物」

リアーナが、ファンから寄せられた失恋の悩み相談にSNSを介して直接回答した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
リアーナ-(C)Getty Images
リアーナ-(C)Getty Images
  • リアーナ-(C)Getty Images
  • リアーナ-(C)Getty Images
  • リアーナ-(C)Getty Images
リアーナが、ファンから寄せられた失恋の悩み相談にSNSを介して直接回答した。

先日、リアーナのツイッター・アカウントにファンからダイレクト・メッセージが届いた。内容は「初めての失恋をどうやって乗り越えた?」「いま(初めての失恋に)苦しんでいるんです」というもの。

それに対してリアーナは「失恋は贈り物だと考えて」と、つらい思いをすることで何か得るものがあることを示唆。さらに「必要ならば泣いて。でも永遠には続かないわ! また恋は見つかるし、それはもっと素晴らしいものになるのよ! それまでは自分のすべてを楽しんで!!!!」と答えた。

リアーナからアドバイスをもらった人物は、アカウントの自己紹介によれば、シカゴ在住のパレスチナ難民の男性。リアーナに「ありがとう」と感謝をツイートしている。
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top