石原さとみ写真集、15万部突破! 未収録カットを公開

最新ニュース

女優・石原さとみの6年ぶりの写真集「encourage(エンカレッジ)」が、今年9月の発売から3か月で6刷15万部を突破したことが分かった。あわせて、本写真集未収録のカットが到着した。

数々の映画賞&ドラマ賞を受賞し、近年も話題作に出演し続ける石原さん。来年1月放送スタートの新ドラマ「アンナチュラル」では主演を務めることが決定し、また2月からは主演舞台「密やかな結晶」の上演も控えるなど、来年もその活躍が期待される。

石原さとみ写真集「encourage」
発売初日に重版が決定し、その後も順調に部数を伸ばし続けている本写真集。石原さんデビュー15周年&30歳の節目を記念し6年ぶりに発売。キューバで撮影された160ページにわたる写真では、ハバナの市街地や美しい海で撮影された写真や寝起きの様子など、素顔も含めたいまの石原さんの魅力を収録。また両親や友人とのトークや、30年間をふり返るロングインタビューなどがも掲載され、ボリューム満点。さらに、「失恋ショコラティエ」「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」をはじめとする、放送当時に大反響を呼んだ出演ドラマのヘアメイク解説などもあり、女性も楽しめる1冊となっている。

石原さとみ写真集「encourage」
石原さとみ写真集「encourage」は発売中。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top