※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新田真剣佑の“タピオカ”にはしゃぐ姿に「まじ可愛すぎ」と黄色い声!

3月4日(日)放送の「おしゃれイズム」に、映画『ちはやふる -結び-』から広瀬すず、野村周平、新田真剣佑がゲスト出演。大好物のタピオカドリンクに大はしゃぎする新田さんの姿に、SNS上もは「カワイイ」の声が続々と寄せられている。

最新ニュース スクープ
注目記事
新田真剣佑「おしゃれイズム」(C)NTV
新田真剣佑「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 新田真剣佑「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 野村周平「おしゃれイズム」(C)NTV
  • 「おしゃれイズム」(C)NTV
3月4日(日)放送の「おしゃれイズム」に、映画『ちはやふる -結び-』から広瀬すず、野村周平、新田真剣佑がゲスト出演。大好物のタピオカドリンクに大はしゃぎする新田さんの姿に、SNS上もは「カワイイ」の声が続々と寄せられている。

前作の撮影から約3年を経ての続編、広瀬さんは最近の野村さんについて「前回の頃は“危険人物”のキャラを作ってたけど、最近は真面目なところが出始めている」とコメント。MCの上田晋也も「最初に会った頃は自由な感じだったよね」と同調すると、野村さんは「こないだ『危険人物』と言われてこないだショックだった」と語り、最近“やんちゃキャラ”を控えめにしていることを明かした。

また新田さんについては「初対面のときガンガン来られて『ちょっと引いた』」そうだが、新田さんも自分のスキンシップのやり方が日本に馴染まないと感じるようになって「最近、人と壁を作るようになった」という。

超人気俳優3人のトークにネット上では「マッケンカッコよすぎませんか」「すずちゃん出てる~声マジ好き。喋り方もたまらん」「すずちゃん出てる~声マジ好き。喋り方もたまらん」などのツイートが続々アップされはじめる。

その後番組では3人が最近ハマっているものを紹介。広瀬さんが1日2パック食べているというイチゴ。野村さんがBMXやスケボーをしている写真を披露するなか新田さんはカフェの写真を紹介。新田さんは最近タピオカにはまっているといい、スタジオに新田さんが大好物だというスムージーテイストの「オーガニックアールグレイボバ」が登場すると、「これおいしいんですよ!」と子どものように大はしゃぎ。

そのはしゃぎっぷりに「タピオカに大興奮するマッケンがただただイトシイ」「タピオカ好きとかまじ可愛すぎ」「まっけんよく笑うようになったなぁ」とSNS上は大きな盛り上がりをみせていた。

また番組のラストでは新田さんがスタジオのセットの椅子に座る姿も映し出され、「ここ、座ってみたかったんです!」と話す姿も。これに「とてもとても可愛いと思ったのは私だけ?」というコメントも。

楽しそうな3人に「野村くんもすずちゃんもマッケンもかわいい」「今日のおしゃれイズム特に最高でした!めっちゃ笑ってお腹痛かったです」などのコメントが多数寄せられていた。
《笠緒》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top