※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森崎ウィンも大興奮!整形女子、あいのりカップルのその後に迫る「土曜プレミアム」

6月30日(土)のフジテレビ系「土曜プレミアム」は、教科書では教えてくれない、本当にあったギリギリの昔話を聞いて人生に役立てていこうというスペシャル特番の第3弾「ギリギリ昔話整形した女性・・・あいのりカップルの今は?」を放送する

最新ニュース スクープ
注目記事
6月30日(土)のフジテレビ系「土曜プレミアム」は、教科書では教えてくれない、本当にあったギリギリの昔話を聞いて人生に役立てていこうというスペシャル特番の第3弾「ギリギリ昔話整形した女性…あいのりカップルの今は?」を放送する。

進行は「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一、吉田敬と「フジテレビアナウンサー」山崎夕貴。ゲストには音楽ユニット「PrizmaX」で活躍しながら俳優としても活動、2010年公開の『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』や『天国からのエール』『シェリー』などへの出演を経て、この春公開されたスティーブン・スピルバーグ監督の『レディ・プレイヤー1』でダイトウ役に抜擢され、国際派スターへの階段を駆け上がりつつある森崎ウィンをはじめ、井上咲楽、菊地亜美、「乃木坂46」久保史緒里、籠谷さくら、ヒロミらを迎える。

整形バラエティー番組として人気だった「ビューティー・コロシアム」で美しくなった女性たちのその後は? 美貌を保ち続けているのか? そして幸せに暮らしているのかなどを取材班が徹底リサーチ。彼女たちの当時の体験をふり返り、いまの姿も追いかける。

また、ラブワゴンで世界を旅しながら恋愛していく「あいのり」で過去にカップルになったふたりのその後について、帰国した数々のカップルを総力取材。そこには意外な結末を迎えた若者たちも。スタジオ大興奮のその後の様子を追う。

さらにいまでは考えられない“攻めすぎなゴールデン番組”を徹底検証。当時ならではの過激な演出をスタジオでサプライズ実行、いま活躍するスタジオの芸能人はどんな反応を示すのか。そのほかにも、昔懐かしのグッズに対する反応から母と娘の世代ギャップを楽しむVTRや、昔の夫婦ゲンカをいまやったらどうなるか、かつての“お色気ドッキリ”をスタジオのある人に仕掛けたら…など番組独自の調べる新企画も続々登場する。

「ギリギリ昔話整形した女性…あいのりカップルの今は?」は6月30日(土)21:00~フジテレビ系「土曜プレミアム」にて放送。
《笠緒》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top