中川大志、20歳のいまを凝縮した写真集発売「自分でも見た事のないような」

最新ニュース

TBS系にて放送されたドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」での好演が大きな話題となり、映画『虹色デイズ』が現在公開中の若手俳優・中川大志が、来年1月に写真集を発売することが決定した。

1998年6月14日生まれ、今年20歳を迎えたばかりの中川さんは、ドラマ「家政婦のミタ」で一躍注目を浴び、大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」「真田丸」、「南くんの恋人~my little lover」などに出演。今年に入っては、『坂道のアポロン』『虹色デイズ』「賭ケグルイ」と漫画原作の作品に多数出演し、先月放送終了した「花のち晴れ~花男 Next Season~」では主人公の婚約者役を演じ、多くの女子たちを虜に。また現在は、主演ドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」が放送中、秋には同名映画が公開を控えている。


そんないま大注目の中川さんが、2014年発売の写真集「ちゅうぼう」以来となる写真集を発売。今回は、これまで2015年から2018年にかけて毎年制作し、今年度でラストと銘打ったオフィシャルカレンダーに続く、彼の集大成だ。6月14日に20歳の誕生日を迎え、つい先日ハワイにて撮影を敢行。20歳の誕生日を迎えた瞬間から、来年の成人式を迎えるまで、“20歳の中川大志“をぎゅっと凝縮している。

また発売決定にあわせて、中川さんのコメント映像が到着! 「イェーイ!」と、ハワイを満喫する中川さんから、写真集発売のお知らせとともに、写真集公式Instagramの開設が発表。このInstagramでは、写真集制作の裏側のほか、収録内容やイベント情報など最新情報発進を予定している。


ハワイでの撮影を終え、中川さんは「20歳のいましかない瞬間を沢山残せたと思います。自分でも見た事のないような新たな表情も、この写真集でファンの皆様に感謝の気持ちを込めてお届けしたいと思います!」と自信を覗かせている。

中川大志 写真集「タイトル未定」は2019年1月14日(月・祝)発売。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top