ジェジュン、日韓で“二股”被害に遭っていた過去を告白…「ダウンタウンなう」

10月12日(金)今夜放送されるフジテレビ系「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」に女優の奥菜恵、音楽アーティストのジェジュンが登場。

最新ニュース
「ダウンタウンなう」(C)フジテレビ
  • 「ダウンタウンなう」(C)フジテレビ
  • 「ダウンタウンなう」(C)フジテレビ
  • 「ダウンタウンなう」(C)フジテレビ
  • 「ダウンタウンなう」(C)フジテレビ
10月12日(金)今夜放送されるフジテレビ系「ダウンタウンなう」の人気企画「本音でハシゴ酒」に女優の奥菜恵、音楽アーティストのジェジュンが登場。いま、改めてスポットが当たる東京・築地を舞台にお店をハシゴしながらトークで盛り上がる。

「本音でハシゴ酒」は「ダウンタウン」浜田雅功、松本人志と坂上忍の3人が豪華ゲストとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画。今回は奥菜さん、ジェジュンさんのほか飲み仲間としてフジテレビアナウンサーの山崎夕貴を迎える。

90年代から「若葉のころ」や大河ドラマ「元禄繚乱」などに出演、当時は清純派女優として活躍した奥菜さん。プライベートでは2度の離婚の後、3度目の結婚を経て現在は幸せな生活を送っている。そんな奥菜さんにダウンタウンと坂上さんが過去の結婚生活や離婚の慰謝料などについて容赦なく切り込んでいく。

「ダウンタウンなう」(C)フジテレビ
週刊誌に数々のスキャンダルを報じられ“魔性”の女のイメージがついてしまった当時「(週刊誌の記者が)ずっと家の下に張ってる感じだった」と語る奥菜さんが、週刊誌記者との攻防を激白。

さらに奥菜さんの全てを知る20年以上の友人だという一般女性の山田さんが登場、「魔性じゃなくて押しに弱いだけ」と奥菜さんの意外な本性を生暴露。「奥菜さんよく今日山田さん来るのOKしましたね」と松本さんも驚いた山田さんの“ぶっちゃけトーク”は必見だ。

「ダウンタウンなう」(C)フジテレビ
また現在全国ツアー中のジェジュンさんはなんと日本で一時付き合っていた女優がいて、しかも二股をかけられていたことを告白。一同を驚かせると、さらに別の時期に韓国で付き合っていた女優にも二股をかけられていた過去を明かし、さらにMC陣を驚愕させる。

そして親友の俳優・城田優から「ジェジュンがモテない理由は優柔不断だから」というタレコミも届き、飲み仲間の山崎さんが男性陣のデートでのメニュー選びを辛口査定。その結果にも注目。

「ダウンタウンなう」(C)フジテレビ
今夜のゲスト、ジェジュンさんは2ndシングル「Defiance」を10月24日(水)にリリース。また「JAEJOONG Hall Live Tour 2018 ~SECRET ROAD~」が現在開催中。

「ダウンタウンなう」は10月12日(金)21時55分~フジテレビ系で放送。
《笠緒》

関連ニュース

特集

page top