磯村勇斗が告白…「今日俺」開久高校は「優しくて、礼儀正しい」!?

「今日から俺は!!」ブログを、本日10月31日に磯村勇斗が更新。ブログには、開久高校メンバーの集合ショットがアップされており、ファンからは「ギャップ萌え」「みんな好き!」と反響を呼んでいる。

最新ニュース
現在放送中のドラマ「今日から俺は!!」のキャスト陣がリレー形式行うオフィシャルブログを、本日10月31日に磯村勇斗が更新。ブログには、開久高校メンバーの集合ショットがアップされており、ファンからは「ギャップ萌え」「みんな好き!」と反響を呼んでいる。

賀来賢人が主演を務める本作は、西森博之のヤンキーギャグ漫画の実写化。賀来さんのほかにも、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(「乃木坂46」)ら注目の若手が出演するいま話題のドラマだ。

「今日から俺は!!」オフィシャルブログ
現在第3話まで放送された本作。今回出演者が行うブログを更新したのは、“金髪パーマ”三橋貴志(賀来さん)の最強の敵・片桐智司(鈴木さん)の相方であり、卑劣で非道な開久高校No.2の相良猛を演じている磯村さん。

磯村勇斗
鈴木伸之と磯村勇斗「今日から俺は!!」
「危険な奴等」というタイトルで更新された本ブログでは、「第3話が終わり本格的に開久高校が動き出しましたね! 俺、最後の伊藤と相良の喧嘩好きなんですよね」とお気に入りの場面を明かすと、「伊藤どんだけ打たれ強いんだよ! 角材に、瓶で殴っても立ち上がってくるなんて…まさに漢が似合う!」と称賛。

一方、磯村さんが演じている相良については、「意外と打たれ弱いことばれてきましたね笑 三橋にワンパンで2回やられてますからね…ワンパンですよ! まだ触れてもいないですからね。。。 現場でも相良はすぐやられる。といじられていたくらい…」と言い、「これはいずれ大きな勃発がありそうだ」と意味深な言葉も?

そして、片桐や相良らがいる開久高校メンバーの楽しそうな集合ショットを公開し、「この開久達がこれからどんどん暴れていきますからね!」とアピール。また、「こんな怖い容姿してるのにオフの時はみんな優しくて、礼儀正しいんですよ笑 まさにギャップ萌え」と撮影現場での様子も明かしている。

今回のブログ更新に、ファンからは「弱くても好き」「危険‥可愛いヨ~!!」「相良カッコ良いです ビジュアルも原作に忠実(笑)」「原作から飛び出てきたかのような相良は存在感あって好き」「イタウ推しなのに相良がカッコ良すぎて好きで困ってますw」「相良の高い完成度と磯村くんの演じる役の振り幅だけで、お腹いっぱい満足」「相良の怖いビジュと悪さがすごーい好き」と歓喜のコメントが続々。また、「4話もめちゃくちゃ楽しみにしてます!!」「次回が待ち遠しいです!楽しみにしてますー!」と第4話の放送を待ちわびる声も溢れている。

「今日から俺は!!」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top