『翔んで埼玉』二階堂ふみ&GACKT&伊勢谷友介&京本政樹の衝撃ビジュアル解禁!

二階堂ふみ×GACKTをW主演『翔んで埼玉』より、キャラクターの全貌が明らかになるビジュアルが公開された。

映画
二階堂ふみ×GACKTをW主演に迎えた、魔夜峰央原作映画『翔んで埼玉』。この度、ついにキャラクターの全貌が明らかになる、“ぶっ翔ビジュアル”が公開された。

>>『翔んで埼玉』あらすじ&キャストはこちらから

本作ではすでに第1第ビジュアルが公開されているものの、全貌は明らかにされていなかったキャラクターのビジュアル。先日、追加のキャストや映像も発表され話題となっていたが、今回これまでひた隠しにされてきた二階堂さん、GACKTさん、伊勢谷友介、京本政樹のキャラクタービジュアルの全貌がついに解禁!

『翔んで埼玉』(C)2019映画「翔んで埼玉」製作委員会
初の男性役に挑戦した二階堂さん演じる壇ノ浦百美は、白の衣装に身を包み、その姿はまるで白馬の王子。高校生役に挑戦したGACKTさん演じる麻実麗は、かつてを彷彿とさせる紫で統一された貴族のような装いに。

また、映画オリジナルキャラクターの伊勢谷さん演じる東京都知事に仕えている執事・阿久津翔は、どこか謎めいた雰囲気…。原作では伝説の埼玉県民として語られつつも、その姿は謎に包まれた京本さん演じる埼玉デュークは、白髪&白塗りメイクで時代劇風になっている。

『翔んで埼玉』(C)2019映画「翔んで埼玉」製作委員会
さらに、本ビジュアルにはそれぞれのキャラクターが発した“ディス台詞”も。アップと全身、キャラクターの表情とファッションもハッキリ分かるポスタービジュアルとなっている。

『翔んで埼玉』は2019年2月22日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

編集部おすすめの記事

特集

page top