※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

有村架純と一日デート! ほっぺプニプ二&あーんも「ドキドキしました」

女優・有村架純が出演する、シチズン時計株式会社「wicca(ウィッカ)」の動画「#見つめてたい」が11月13日(火)本日より公開。

最新ニュース スクープ
注目記事
「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
  • 「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
  • 「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
  • 「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
  • 「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
  • 「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
  • 「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
  • 「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
  • 「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
現在放送中の主演ドラマ「中学聖日記」も大きな話題となっている女優・有村架純が出演する、シチズン時計株式会社「wicca(ウィッカ)」の動画「#見つめてたい」が11月13日(火)本日より公開。有村さんとデートが疑似体験できるキュートな動画となっている。

■有村架純とデートする一日――


有村さんと手をつないだり、ハイタッチをしたり…男性目線で有村さんとのデートを疑似体験できる本作だが、同時にモテ仕草が連発と、女性も必見!

まず、待ち合わせ場所に小走りで登場する有村さん。公園で散歩したり、立ち寄った雑貨屋では眼鏡や帽子を試着してみたり。また、カメラを向けながら呼び止めると、ピースやぶりっ子ポーズも。

「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
さらに、「あーん」とケーキを食べさせてくれるのかと思いきや、自分で食べちゃうお茶目な一幕や、機嫌が悪くなった有村さんのほっぺをつまむシーン。そして「帰ろっか!」と、手をつないで仲良く帰る――。ころころ表情が変わるかわいらしい有村さんに、男性はもちろん、女性も思わずキュンとしてしまいそう。

「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」

■撮影の裏話――思わず照れた場面も!?


「感情や動きがくるくる変わる、『見ていて飽きない女の子』をめざしました」と今回の撮影での自身のコンセプトを明かした有村さん。「でも、自然でリアルなデート風景を表現したかったので、『気負わずに、とにかく楽しもう!』って。撮影はほんとうに楽しくて、とくに帽子とメガネの試着シーンは盛り上がりました。自由にコーディネートして、ポーズもアドリブ(笑)。いろいろ変身できて面白かったですね」とふり返る。

「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
また、一番照れたシーンについては「ほっぺをプニプ二されたときは、さすがに照れましたね」と言い、「怒った顔を必死にキープしましたが、内心『ひゃー』って(笑)。『顔赤くなってないかな?』って心配になるくらい、ドキドキしましたね」と語った。

■理想の告白は?


デートではどこに行きたい? という質問には、「今回は公園でサッカーをしましたが、一緒にスポーツを楽しむのっていいですよね。あ、でも泳げないので、水泳以外で(笑)」とアクティブなデートも好みの様子。

「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」
自身が考える“理想の告白”については、「晴れた日に、ふたりで歩いているときにさりげなく…とかいいですね。ドラマチックなのも素敵ですが、やっぱり自然な流れがいちばんかも」と答えている。

■メイキング公開


「wicca(ウィッカ)」動画「#見つめてたい」メイキング
また、メイキング動画も併せて公開。「ニワトリでしょ、この大きさでしょ、なーんだ?」とクイズを出したり、カメラが回っていない瞬間も覗くことができる。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top