須賀健太、“ヘルメット男”ビジュアル解禁! 清野菜名と壮絶アクションも? 「今日から俺は!!」

現在放送中の「今日から俺は!!」から、すでに出演が発表されていた須賀健太のビジュアルが到着した。

最新ニュース スクープ
現在放送中の「今日から俺は!!」から、すでに出演が発表されていた須賀健太のビジュアルが到着した。

西森博之のヤンキーギャグ漫画を、主演・賀来賢人×福田雄一監督で実写化した本作。賀来さんが“金髪パーマ”三橋貴志を、相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じているほか、清野菜名、橋本環奈、鈴木伸之、磯村勇斗ら注目の若手が大集結している。

放送される度に何かと話題となっている本作だが、このほど福田組初参加となる須賀さんのビジュアルが公開!

すでに“敵役メインゲスト”として城田優や中村倫也らと共に出演することが発表されていた須賀さん。今作で彼が演じるのは原作でもかなりやばい奴、“ヘルメット男”だ。

出演発表時、「ついに念願の福田組に参加! こんな嬉しい事はないっ!!」と喜びと共に「トリッキーで刺激的な役を頂きました…」と語っていた須賀さんは、これまでの穏やかなイメージとは異なり、金属バットで暴れまくる、極悪非道な敵役を演じるという。

三橋と伊藤はこのやばすぎる敵にどう立ち向かうのか? さらに理子(清野菜名)も…!? “ヘルメット男”の登場に期待高まるばかりだ。

なお今週の放送では、原作で伝説と化したエピソード、三橋VS今井が! 賀来さんが「世界一ムダな戦い」と言い切った全容が明らかになる。

「今日から俺は!!」は毎週日曜日22時30分~日本テレビにて放送。
《cinemacafe.net》

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top