中条あやみが今年1番スゴいと思ったタレントとは…「行列のできる法律相談所」

「行列のできる法律相談所」の12月16日(日)今夜放送回に、この冬全国公開される映画『ニセコイ』に出演する女優・中条あやみがゲスト出演。

最新ニュース
ゲストの悩みに史上最強弁護士軍団が白黒つける「行列のできる法律相談所」の12月16日(日)今夜放送回に、この冬全国公開される映画『ニセコイ』に出演する女優・中条あやみがゲスト出演。「辛口ゲストが大絶賛!」するモノを紹介していく。

今夜のMCは東野幸治が担当、日本テレビアナウンサー・市來玲奈がアシスタントとなり、中条さんのほか今田耕司、立川志らく、古市憲寿、ブルゾンちえみ、後藤輝基、宮迫博之、渡部建らがパネラーとなる。

今回のテーマは「辛口ゲストが大絶賛!」ということで普段は辛口コメントで知られる芸能人たちが絶賛する様々なものを紹介。

落語家としてだけでなくコメンテーターとして「ひるおび!」などに出演、その“辛口”ぶりでブレイクした立川さんは、いまメロメロになっているという“可愛すぎる”子役・村山輝星を紹介。今田さんはいま1番会いたいという9頭身美女柔道世界チャンピオンと真剣交際を賭けたガチ対決を繰り広げる。社会学者として我が道を行くコメントが時に物議も醸し出す古市さんは、親子や恋人と楽しめる大自然スポットを紹介。

そして「Seventeen」モデルとして10代を中心に大人気となり、女優としても『ライチ☆光クラブ』や『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』などに出演。『覆面系ノイズ』では役柄でのメジャーデビューも果たすなど多彩ぶりをみせる中条さんは、今年いちばんスゴいと思ったタレント「I」を紹介。中条さんを口説いていた(?)という「I」とはいったい!?

中条あやみ/「エル シネマ大賞2017 授賞式」
さらにブルゾンさんをお手本にミス・インターナショナル日本代表となった“大御所俳優の娘”も登場する。

中条さんが金髪になってギャングの一人娘を演じるの映画『ニセコイ』は12月21日(金)より全国にて公開。

極道一家の一人息子・一条楽を中島健人が演じ、楽と中条さん演じるギャング組織の一人娘・桐崎千棘が相性最悪にも関わらずお互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じることになるラブコメディとなっており、池間夏海、島崎遥香、岸優太、DAIGOらバラエティに富んだキャストも共演する。

古味直志「ニセコイ」
「行列のできる法律相談所」は12月16日(日)今夜21時~日本テレビ系で放送。
《笠緒》

編集部おすすめの記事

特集

page top